解析ツール

2013-04-07

けろShopチャンネル


本日は、ステキな品物をゲットしたい・・・
そんなわたしのための『けろShopチャンネル』なのだ

まず最初のご紹介する商品は、こちら

本日の収穫

見ての通り、なのだ
へぇーー

花をいけるも良し、そのまま飾るも良し、使い方は自由自在・・・
通常の竹製の花器ほどの太さはないのだけれど
その代わり、量はたくさんご用意したのだ
あらぁ~~~

様々な太さ、様々な長さを組み合わせたセットでのご紹介だよ
さて、こちらのセット・・・気になるお値段は・・・・
ずいぶんたくさんあるようなので、お値段がとても気になるところ・・・
それでおいくらかというと・・・

無料なのだ

ええええーーーーっ

実は、こちらの商品はお祭りで使用した竹を保存しておいたリサイクル品なのだ
それを今回、適当な長さにカットしたものなのだね
ふぅ~~~ん

それではこちらの商品ですが・・・

東京ゼロサーン 王様のゲットしたステキな商品でした~

えええええーーーーっ


あ、テレビに向かってモノは投げないでぇ~

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/04/08 06:00:13 AM
修行蛙さん、おはようございます。

え"~…タダですか??。
良い買い物…じゃない、貰い物しましたね(^-^)/。
これだけの量を東急ハ◎ズなどで買ったら、数千円はするでしょうね…σ(^_^;)。

6月に向けての準備ですか?。
どんな作品になるのかな??。
楽しみですね(^o^)/。

そうそう、投げるモノが手元に無かったので、前回同様コメントを投げておきますね(^-^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/04/08 12:37:10 PM
< Ben2さん、こんにちは

はい、いいでしょ~
竹をたくさんお持ちの方がいたので
欲しいなぁ と言ったところ
切り刻むのまでやってくださいました

花器として販売しているものよりもかなり細いのですが・・・
これをうまく使って・・・・むふふふふ

やわらかいモノを投げていただき感謝します

0 件のコメント: