解析ツール

2013-05-19

あの人は誰?

こんばんは あの人はいま・・・の時間かな?
ええと、今夜のカエールテレビはゲストをお呼びしているのだ
どうぞ~
東映にてん?ええと・・・・お名前は?
・・・・・・
あのぉ・・・?

王様は今日
「アニメプロジェクトin大泉」~アニメわくわく聖地巡礼大泉~
の会場のひとつ、東映アニメーションギャラリーに来ているのだ
ここでは「テレビアニメ50年展」が見られるのだ
そこで今夜のゲストにお会いしたのだけど・・・ええと? マジンガーZさん・・・なの?

マジンガーZだと思ったけれど、なんか微妙に違うような・・・?
よく確認しないで写真だけ撮ってカエル王様なのだった・・・
あの人は誰?

 「アニメプロジェクトin大泉」の会場は全部で4箇所あって、微妙に離れているのだよ会場と会場をマイクロバスが運行しているのだけど、そんなに本数があるのでもないし、
ついででお散歩と思っててくてくてくてくてくてくてくてく・・・したら
とってもとっても歩いて疲れたのだ~

お祭りの内容は・・・・?ええと?歩き疲れた印象があまりにも強すぎて・・・
あ、プリキュアショー観たよ~  



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/05/20 06:01:52 AM
修行蛙さん、おはようございます。

おぉ…大泉の撮影所ですね。友人が近くに住んでいるので、何度か「前」を通った事がありますが、まだ未踏の地ですσ(^_^;)。

ん~…これは明らかにマジンガーではないですよね。なんだろう??。一応、自称「初期のアニオタ」なので、昔々のモノだったらだいたい判りますが…今時?のは数が多過ぎて、良く判りませんね(>_<)。

プリキュアショーですか~…。
カエルさんの様に女性が見てても大丈夫ですが、私みたいな「おぢさん」が見てるとヤバイ図になりますね(゚д゚lll)。
あれ?なんでプリキュアを知ってるんだ??σ(^_^;)。
-----
COMMENT:
AUTHOR: りょうま
DATE: 2013/05/20 05:42:05 AM
都会は楽しいイベントがいっぱいあっていいですねー♪

写真の方のお名前は
「ダンガードA(エース)」さんなのです。
原作は999の松本零士さんで
私が5歳の時に見ていたアニメだったりします(^^;

そしてプリキュアショー♪
娘が初めて握手した時に
「手袋みたいやった」と名言を残してますw

プリキュアショーとアンパンマンショーは
暑さと寒さと場所取りという戦いの場でもあります。
子どものために必死になる親ほど
怖いものは無いと思い知らされるイベントですww
-----
COMMENT:
AUTHOR: じゅるた
DATE: 2013/05/20 12:51:20 AM
こんばんは。
小さいころは、ロボットもんのアニメが好きだったが・・
もう、すでに記憶が(笑)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/05/20 12:42:47 PM
< Ben2さん、こんにちは

初めて撮影所に行きました
普段も見学はできるのですかね~
展示資料はじっくり見たらなかなか楽しそうなものが多かったですよ
ちょっと先を急いだのであまりよく見ませんでしたが

町内会イベントっぽい規模なので、おぢさんもたくさん見てましたよ
やはり珍しいので、老若男女みんな見てました
狭い公園だったので、ステージにかぶりつかなくても
比較的よく見えたのもありますね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/05/20 12:38:14 PM
< りょうまサン、こんにちは

うううむ・・・このお祭りは、町内会イベントっぽい・・・
・・というか、他の町からわざわざ来ることをあまり想定してない感じでした
(案内の看板が少なくて会場を探すのに苦労しました

マジンガーじゃないのですね
そういえば、ロボットものってその後続々とありましたねー
この町は松本零士さん推し(近くにお住まいです)なので
なるほど~な感じです
誰か分かったすっきり(?)ありがとうございました~

町内会規模なので場所取りに失敗しても、比較的見やすい感じが
しましたが、それでもかなり人気でした
手袋もですが、顔がねぇ・・・お面というかなんというか・・・
仕方ないのですけどね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/05/20 12:30:29 PM
< じゅるたサン、こんにちは

そう言えば、ロボットものっていろいろあったのですよね~
なのに、マジンガーZしか思い出せないという・・・
き、記憶がぁ~

0 件のコメント: