解析ツール

2013-05-28

歌って踊って

こんばんは 歌って踊って の時間なのだ

番組の冒頭から・・・はぁはぁ
UFO

お、王様は・・・はぁ・・・いま、お、踊って・・・はぁ

いるわけではないのだよっ

ぜぇ、ぜぇ~はぁ~・・・・ちょ、ちょっと待って・・・ぜぇ・・・
ちょ、ちょっと水を・・・・ごくごくごくっ

はぁ・・・失礼したのだ

これは王様の日課、エアフラフープなのだ
この名称、エアフラフープはただの思いつきで、本当は骨盤体操だよ

腰を回すと痩せるって聞いて以来、腰をふりふりしているけど
ちっとも痩せないのだっ

二の腕のぷにぷにも効くかと思って手を挙げてるけど
ちっとも痩せないのだっ

痩せはしないのだけど、ちょっと気づいたよ

この運動・・・何かを思い出す・・・
頭の中で懐かしい曲が流れ出す・・・・

・・・・・ダララララン、ダララララン、ダララララーン・・・
ジャーン、ジャーン、ジャーン、ジャーーーーーン
U・F・O
タラララッタッタ、 タラララッタッタ、タラララッタッタ・・・

あ、王様の運動はU・F・Oと言う直前の部分を繰り返すのだよ
決してぴんくれでぃーになったりしないのだ (たまにはなるかも)

はっ そんな話ではないのだ

この運動をすると肩がキリキリするのだ
ごちごちに硬くなっている王様の肩をほぐすのに効いてるんじゃないかなぁ・・・・
なんて思っているのだよ

うん、でも効いてないかもっ
それでも まぁ 何もしないよりはましかなぁと思ってるのだ

今日も王様は元気にUFOを歌って踊ってる・・・
本日はそういうお話だったのだ
(違うっ) 



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/05/29 06:05:56 AM
修行蛙さん、おはようございます。

エアフラフープですか?。面白いですね(^-^)/。
UFO、私も?義務教育時代はピンクファンでしたから…一応振り付けは、何となく憶えてますよ~(^-^)/。

これでも長い時間やれば、けっこう効きそうですね。うちの奥様に教えると家の中が大変な事になるから内緒にしておこう…σ(^_^;)。

で、やっぱり歌ってるんですね(^o^)/。
-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2013/05/29 03:13:24 AM
修行蛙さん こんばんは~

エアフラフープ!いいですねぇ。修行蛙さんはホンモノのフラフープは回せるので
しょうか? 私は… まわせませんよぉ
しかし…  UFOを知ってらっしゃるということは…ゴクリ…
もしや同年代?
いやいや、音楽は…再放送なんかもあるし… ねぇ

そんなことより…私もUFOしないといけないなぁ (あ、これは帽子か…)
-----
COMMENT:
AUTHOR: りょうま
DATE: 2013/05/29 03:02:24 AM
やらないより
やったほうがいいことはたくさんあります♪

UFOだってやった方がいいに決まってます(笑)
ピンクレディーはいくつになってもスタイルいいですしねー

うちにはフラフープがありますが
上手い下手、出来る出来ないの前に
狭い家ではやめた方がいいみたいです(^^;

UFO踊ってどんどん痩せて
透明人間のように見えなくならないで下さいねw

消えます… 消えます消えます消えます…
キ・エ・マ・ス♪

では(笑)
-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2013/05/29 02:31:19 AM
テンション高いですねっ 

私は去年から5㎏やせましたドヤ
暑くなると更に減ります そして冬眠前に元に戻りますドヤ~
動物の正常なサイクル?

ピンクレディは平成生まれなので分りません ミーちゃん派です
ユフォ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/05/29 11:49:53 AM
< もと。サン、おはようございます

痩せたですとっなんとも羨ましい・・・orz

冬眠明けだから痩せてるはずなのですけどね~・・・
あ、冬眠してなかった だからなのかっ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/05/29 11:58:17 AM
< りょうまサン、おはようございます

ぴんくれでぃーは昔もすらっとした手足が印象的ですいいなぁ

室内はやはりエアじゃないと・・・大変なことになりますね

消えたら困るからほどほどにしまーす←そうじゃなく、もうちょっとがんばれ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/05/29 11:58:50 AM
< Fatbabyさん、おはようございます

本物のフラフープは近年触ったことはありません・・・・
ま、回せるのかなぁ・・・・たぶん無理

こういうこと書くと歳が・・・・
いえ、知識が豊富なだけですって

ノ <FatbabyさんのUFOに乗せて~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/05/29 12:02:31 PM
< Ben2さん、おはようございます

Ben2さんもエアピンクレディーいかがですか?

子供の頃の歌とか踊りとか結構覚えてますよね
わたしもなんとなくしか覚えてないから、
念のためYouTubeで確認しましたよ
結構ちゃんと覚えました ←いや、そういう話じゃない・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2013/05/29 02:33:28 PM
こんにちは

子供の頃、この音楽が流れてくると
いつも踊っていたそうです(笑)

わたくし…全然記憶にないのですが(笑)

フラフープが出来るようになるには
UFOの踊りをマスターすれば良いのだろうか?

はてさて…
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/05/29 10:28:47 PM
< TAKASHIさん、こんばんは

最近気づいたのですが、 TAKASHIさんのお歳を
もっと上に勘違いしてました・・・ごめんなさい

踊っていた記憶がないのは、きっとすごく小さい頃の話
だからですよね・・・うむむむ、やっぱりお若い

なんでそんな勘違いをしたのか謎ですが

0 件のコメント: