解析ツール

2013-06-21

燃える王様

今夜は燃える王様の登場だよ

王様ね、草月いけばな展以来、なんだか燃えてるのだ~
ホットカエル

朝も早くからぱちっと目が覚めるよ

時間が足りなくて夜も遅くまで起きているときもあるのだけど
それでも翌朝は早起きできるようになったよ
あんなに早起きできなかったのに、ふっしぎっだねぇ~

その代わり、夕方とっても眠くなったり
電車で座るとすぐにおめめがとろろろ~ん・・・

いつか大寝坊をしそうな心配もひそかにしている王様なのだ・・・
しかし、やる気は満々 闘志はぎらぎら~
ずんずん走っちゃうもんね~~~~~

・・・あれ?それで王様はどこに行くつもりなんだったっけ?
エンジンふかしているだけで、実は前に進んでないんじゃないかとか
時々心配になる王様なのだ  ←大丈夫だよね

-----
COMMENT:
AUTHOR: ちびくま
DATE: 2013/06/21 10:23:07 PM
こんばんは~

燃える王様...お腹の辺りにエネルギーが満ちてますか?(笑)
ちびくまは薬のせいか、1日中眠い日があります。
早起きは得意だったのに王様と逆に苦手になっちゃいましたよ
以前は目覚まし時計が起きるのを待っていたのに!
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/06/22 05:23:45 AM
修行蛙さん、おはようございます。

ホントに、最近のコメント時間を見るととても早くなっていますね~。
朝早起きすると、とても気持ちいいですね。
今朝は台風一過?でとても気持ちのいい朝です。もう起きてますか~?。

けど、朝は良いですが、夜は持たなくなりますね…。私も9~10時には寝てしまいます。
お天道様と一緒に起きて、お天道様と一緒に寝る。一番健康的だと思います

闘志がぐんぐん湧いてくるのも健康だから?かな??
次の1歩を楽しみにしていますよ~

追伸。
燃える蛙さん、炎の色とのコントラストが良いですね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: りょうま
DATE: 2013/06/22 03:38:29 AM
X線作業主任者の講習を受けて来ました~
普段、寝不足とわかっていながら
割と頑張っていられるんだけど
講習となると寝不足は大敵w

実は普段そうとう無理してるんだなーと
あらためて実感した3日間でした(^^;

とっても早寝早起きで
ブログもノータッチでしたが
しっかり目を開いて講師の説明…
いや「試験に出そうな所」だけは聞き逃しませんでしたw

早寝早起き腹八分目は
人生の極意かもしれません(笑)

電車は…なんであんなに眠くなるんでしょうね(^^;
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/06/22 12:07:44 AM
< ちびくまサン、こんばんは

燃える闘志はおなかの中に・・・

あらあら・・・たいへん・・・
王様のパワーを少し送りましょう ((((
届きましたかぁ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/06/22 07:24:33 AM
< Ben2さん、おはようございます

起きましたよー
夜はそんなに早く寝ているわけではないのですが・・・
でも、前ほど夜更かしはできなくなりました

お天道様と起きる 
実は昔から明るくなると起きる方なのですが
近年は遮光カーテンなので・・・・
早起きのために夜、少しカーテンを開けて寝ているのです
まさにお天道様に起こしてもらってます
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/06/22 07:20:43 AM
< りょうまサン、おはようございます

講習もねむく・・・あ、りょうまサンはならないですよねっ
会社のミーティングは自分が話す番が過ぎると眠くて眠くて・・・

しっかりお勉強されていて、さすがですねっ
そのくらい、わたしも頑張れたらいいのですけどねー
なんか最初だけで最後までやり遂げるっていうのがなかなかねー
梅雨の雨で炎が消えないように気をつけますっ

0 件のコメント: