解析ツール

2013-06-07

イベントNOW!!

イベントNOW~!!  ケロケロっ

王様が選んだ特選イベント情報をお届けするイベントNOW!だよ

もう、内容は知ってるからってチャンネル変えないでぇ~
王様はカエルだけど~

えへへへへ・・・なんどでも告知しちゃうよ

昨日からスタートした新宿高島屋で開催中の
草月いけばな展「私の器、私の花―こころといけばなが出会うとき-」
すでにたくさんの来場者が来てくださり賑わっていたのだ

でも、王様は昨日もバタバタしていて、結局会場にはほとんどいなかったのだ・・・
目印を期待して来てくださった方がいたら、ごめんなさい・・・なのだ

昼から行くつもりでいた浅草の方は、暑くなる前に花材を運ばないとダメだと気づき
急遽朝向かうことに変更したのだ

荷物を置いて新宿に向かったけれど予定よりだいぶ遅れ・・・
午前中に来てくださるという方との約束にはどうにか間に合い、安心したところで
また浅草に戻って製作開始~
これが思っていた以上に大変だったよ~
それで夜に新宿の会場には戻れず、ぎりぎりお手入れだけして家にカエル

そんなこんなでバタバタし通しだったけれど、
今日からは第5回浅草かえるアート展もスタートだよ~
どちらの会場にも王様のいけばながあるよっ
 
いけばなは写真よりも実際に目で見たほうが断然良いのだ
どんな感じかぜひ観に来てねっ
寄ってらっしゃい
イラストは以前の使いまわしなのだ・・・




王様の作った花器をご紹介だよ~

別にかわいく作ったわけじゃないけれど、
なんだか「かわいい」と言われた花器はこれだよ
オリジナル鉄花器
花をいれるとまた変わるので、ぜひ実物を見てね~

草月いけばな展「私の器、私の花―こころといけばなが出会うとき-」新宿高島屋11階
会期:2013年6月6日(木)~11日(火)
前期:6月6日(木)〜6月8日(土)、後期:6月9日(日)〜6月11日(火)
午前10時~午後8時 ※ただし、8日(土)、11日(火)は午後6時閉場
※ご入場は閉場時間30分前までなのだ
当日券=800円(税込) 15歳以下の方は無料
王様は鉄花器、作品No.83の場所だから、通り過ぎないように注意してねっ

第5回浅草かえるアート展 隅田公園リバーサイドギャラリーB1
6/7(金)8(土)9(日)10:00~18:00 入場無料

今日の王様は浅草→新宿→午後から会社・・・
いるけどいないことの多い日なのだ

8(土)は新宿高島屋、9(日)は浅草に一日いるよぉ

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/06/07 09:49:36 PM
修行蛙さん、こんばんは。

始まってますね。
色々大変そうですねσ(^_^;)。
頑張ってって言っても、もうやる事は殆どないですか?ね??。

鉄の花器、とてもおもしろい形ですね。花が入るとどんな感じかなぁ?。

ところで、明日ですが、私の身の回りで色々バタバタしており、やっぱりチョット無理な感じです。
ゴメンなさいですm(_ _)m。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/06/07 11:29:36 PM
< Ben2さん、こんばんは

後は片付けだけ、それも手ぶらで行って
花器と花材を持ちカエルだけです
走り回るのもやっと終わり、後は楽しみまぁ~す

BenGさんですしね~、いろいろ大変でしょう
どうぞお気になさらずに!
わたしのいけばな作品は明日UP予定です
-----
COMMENT:
AUTHOR: りょうま
DATE: 2013/06/08 01:43:27 AM
花の記事にコメントすると
見当違いのコメントになったりして
あとで恥ずかしい思いをするのにまた書きに来る私w

写真の花器を見て
『音符がいっぱい飛んでる♪』と思ったので
かわいいって感想にとても納得しましたよ?(^^)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/06/08 08:14:17 AM
< りょうまサン、おはようございます

もうっ 見当違いコメント大歓迎ですってばっ

わたしとは違う着眼点がおもしろいし、いろいろ勉強になるのでどしどしどうぞ~

全体的にもなんかか、ト音記号っぽいですよね
本人はまったく意図してないので、不思議なものです
●はつけた方がいいってアトリエの人のアドバイスでつけたので
かわいくしてもらった・・・という方が正しいのかもしれませんねー

0 件のコメント: