解析ツール

2013-07-01

あじさいでないと

あじさい・de・Night~

昨晩は緊急メンテナンスで失礼しましたのだ
昨日大急ぎで満開のあじさい園でしょんぼりナイト・・

じゃなくて

リラックスして過ごしたのでもう元気だよ

やっぱりこの季節はあじさいでないと~

おやじじゃないよ、かえるギャグだよ

見て、この王様のリラックスっぷりを
お忍びでお出かけの都合上、いつもより小さい姿になっているけれど
確かに王様なのだ
びょ~ん、びょ~ん2013-6-30あじさい園(2)

ふぅ~
2013-6-30あじさい園(1)

夕方5時以降は入場料が安くなるのだよ
ライトアップの下のあじさいもいいね・・・って、5時、6時じゃ暗くならないよ

昨日の夕方は涼しくて、お散歩にちょうど良かったよぉ~

あじさいも夏の花・・・かな・・・?

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/07/02 05:58:12 AM
修行蛙さん、おはようございます。

緊急メンテも無事終了で安心です。
しょんぼりも終わって?リラックスできましたか~。良かったです(^-^)/。

紫陽花のライトアップですか。
キレイですね。
1枚目の写真は、王様が紫陽花の花を布団にして寝てる様にも見れますね(^o^)/。

あ、そうそう「あじさいでないと~」…立派なおやぢギャグですよσ(^_^;)。
-----
COMMENT:
AUTHOR: ターコイズブルー
DATE: 2013/07/01 11:01:26 PM
こんばんは。
御無沙汰しています。

夕方に行けるような紫陽花園が近くにあるのですね。
白い紫陽花もまだ色づく前のものが多いのか、
それとも緑の紫陽花なのでしょうか。

見事に王様はしょんぼり、じゃなくてリラックスしてますね。
雨の季節は、カエルの季節。
楽しそうに見えますよ。

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/02 07:00:31 AM
< Ben2さん、おはようございます

しょんぼりメンテは一応終了・・・・?
昨日もちょっと不具合発生しましたが
まぁ、なんとかぼちぼちと・・・

かえるギャグですって~
ちなみに本当は「あじさいナイト」というイベント名でした~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/02 06:57:22 AM
< ターコイズブルーさん、おはようございます

新しいブログいつも拝見してますよ

はい、近くにあじさい園があります
下の写真は白のあじさいのコーナーです
上の写真は紫ですが、ちょっと色とびしてます
緑のあじさいのコーナーもありました
数も多いのですが、品種をたくさん取り揃えてあるので
見ごたえありますよ
あ・・・もう花の開花時期を過ぎたのもたくさんありましたが

とあじさいは似合いますよね~

0 件のコメント: