解析ツール

2013-07-11

王様の手帳

 昨夜は蚊に悩まされて夜中に起きたよ

夜中に起きて特ダネをつかんだよ

王様の手帳を大公開
え?・・・・特ダネでもなんでもないねっ

はい、それでは大公開
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                       ┃
┃                       ┃
┃                       ┃
┃                       ┃
┃                       ┃
┃                       ┃
┃                       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
・・・・・?あれ?何も書いてないよ

そうなのだ・・・書き込みヒマがないというか・・・
単に面倒くさがりだからとも言えるけど・・・
おかげで何がなんだかよく分からないのだ・・・
とにかく複数の冒険が同時進行しているのだよ
それでは、ちょっと整理してみよう~

2013.9 柏高島屋開店40周年記念 草月いけばな展「私のいけばな日記」
2013.11 日本橋高島屋 第95回草月いけばな展「花おどる」
(2014.3  第9回草月会東京北支部展)←新たに発生か?!
2015.2  草月プラザ「プラザにいける」

いけばな展って結構たくさん開催されているものだね
とりあえず最初だし少なくても1年くらいは続けて出展していこうかなぁと思うのだよ

間隔はあいているものの、デッサンの締め切りとかが交差していて
ちょっとおたおたしているよ・・・

今夜はちょっと手帳にスケジュールを書き込もうって思うのだ
え?そんなどうでもいい情報はいらない?
どうも失礼したのだ
何か忘れてないか心配になるよ・・・


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/07/12 04:46:10 AM
修行蛙さん、おはようございます。

手帳は大切ですよ~。
人間の記憶なんて結構あやふやです…。
私は忘れ物チャンピオンだったので、行事も色々と忘れる事が多く、人に迷惑を掛けていました~。スケジュールは自分の行動管理というより、他の人との繋がりの約束の方が多いです。頑張ってメモメモして下さいね~

で、2年先まで予約済みですか?。凄いなぁ~。
2歩も3歩も前を行くカエルさん、刺激になります。ありがとうございます。
-----
COMMENT:
AUTHOR: kotetu
DATE: 2013/07/12 04:08:11 AM
修行蛙さん おはようございます

予定が目白押しで・・・私ならパニックになりそうです

でも  お花に触れる機会が 増えるって素敵な事ですし、

挑戦する姿勢に尊敬のまなざし~

スケジュール帳 私も持ってますが・・・
メモ魔なので 気になった事を書きこむ
ノートも別で持っていますよ。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/12 06:45:55 AM
< Ben2さん、おはようございます

人との繋がり・・・さすがBen2さんです
わたしはそういうのはほとんどないのですよ~
だから忘れてもあまり困らないことも多いので
書かないのかもしれませんねぇ (遠い目)

いや、しかし忘れてはならないことも増えてきたので
しっかり管理しなくては
コンテストに何度も応募されてるBen2さんの方が実は
先を歩いているのではまってぇ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/12 06:42:30 AM
< kotetuさん、おはようございます

あ、そうでしたね、手帳とメモ帳をお持ちでしたね
紙スキーなので、メモ帳も持ってますが
なぜかあまり書き込まないですね・・・・ううむ
書くときは書くのですけどね

いけばな展は普段やらないことを
いろいろするのでとてもいい経験になります
ですから、たくさん経験したいですね
しかし、何がなにやら・・・早くちゃんと書き込みます←やってないのかっ

0 件のコメント: