解析ツール

2013-07-12

カエル予報

カエル予報だよ

予報をするのは、もちろん王様、カエルだよ

明日のお天気は・・・暑くなるのだっ
みんな気をつけるのだっ
水分を取るのを忘れずにねっ←これじゃない
水分と言ってもコーヒーじゃだめなのだ ←これでもない

明日の暑さも乗り切って、また会おうね、なのだ


ところで、王様は気になっていることがあるのだよ・・・

壁についているアレなあに?
それ、おいしいの?

え?くーらー? くうちょう? れいぼう?
なあに、それ?おいしいの?

ちなみに王様は無理したり、やせ我慢しているわけじゃないよ
暑いけど、へいちゃらなんだ
あ、ちょっと違うね
暑いのはとっても苦手さ
お城の中では暑くても平気だよ
お城の中は風通しは・・・うん、少しはあるよ
でも、そんなにたくさん風は通らないよ
あんまり暑かったら、お風呂に入って汗を流すし(一日に何度も入ることもあるよ)
すやすや眠ってしまったり
ぐびぐびお水を飲むからねっ←これじゃない

夜だってぐっすり寝ているよ
ちなみに夜は窓は全部閉めているのだよ
何度も繰り返すけど・・・毎日ぐっすり眠っているよ寝苦しくないよ


それで・・・うんと・・・あの壁にあるの・・・なんだったっけ?



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/07/13 04:53:55 AM
修行蛙さん、おはようございます。

そうでしたね~。修行蛙さんはエアコン無し派でしたね。
私も日中は「暑さ」を楽しみたく?、エアコンを入れません。室温40℃でも大丈夫ですよ~。ただし、休みの日限定ですけどね…
夜、寝る時は絶対に無理ですね…。さすが王様は違うなぁ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/13 09:03:03 AM
< Ben2さん、おはようございます

Ben2さんも暑さを楽しんでるですか?
寝るときはダメですか・・・
カエルはなんで平気なのかなぁ・・・
夜更かしのしすぎとか、
寝るのが大好きすぎるとか、
寝るのが大好きすぎるとか、
寝るのが大好きすぎるとか、、、、、
 暑いとエネルギー切れでコトリと寝てしまいます
涼しくても寝てしまいますけどねっ

0 件のコメント: