解析ツール

2013-07-26

朝活


今は、朝じゃないけど、朝活 だよ

このごろ王様はちょっとばかり早起きしているよ
朝、少しばかり時間に余裕ができたので朝に活動しているのだ

朝 何をしているかというと・・・・
実は、そのぉ・・・大好きな海外ドラマを見ているのだ

このごろ録画が溜まる一方で見る時間がない・・・・
撮り溜めしたドラマが溢れてきそうだよ

たまたま早起きが続いたので、それなら朝見たらいいのかなと思ったのだ
もちろん、夜も見ているのだ・・・・
ちょっと欲張り過ぎてるのかなぁ・・・
いや、そんなことないもんっ
前はこのくらい普通に見ていたのに~!

2,3週間分くらい放送日より遅れているので、見ても見てもなかなか追いつかない
そのため、録画予約を忘れている日があることに気づかず、後で気づく・・・
話が飛んでるよぉ・・・

早く追いつかないとっ
おかげで、最近は地デジなど普通のテレビを見てないのだ

おっと・・・こちらも溢れ出てきたみたいだよ
2013-7-26

朝からスパイドラマを見ると世界が違って見えるよ




-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/07/27 05:32:07 AM
修行蛙さん、おはようございます。

あじさいとタンポポですか?、何か王様みたいで良いですね~

私も最近テレビをあまり見ていません…。ニュースすら見なくなってて……ちょっとヤバイかなぁ~

昔々?は海外TVドラマとか洋画が大好きで、良く見ていましたが、ここ数年、殆ど見ていないですね…。
一応、見たい番組は録画してあるのですが見るのが全然追い付きません。HDDの容量なくなるって家族からブーイングが凄く、見ないで消す方が多いです
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/27 09:49:31 AM
< Ben2さん、おはようございます

なかまぁ~

ニュースも見てません ニュースは人ヅテで・・・ちょっとヤバイかも
日々HDDの残量と闘っています
でも見ないで消すのわぁぁぁぁぁああイヤなのだ

花材書くの忘れてました
アジサイと姫ひまわりでした

0 件のコメント: