解析ツール

2013-07-07

今夜もぐびくびナイト

今夜もぐびぐびナイト

会社の人とは飲みに行くことがほとんどないのだよ
お隣の部署ではよく行くみたいだけど、
こちら側からにまで声が掛かることは少ないし
たまに声が掛かっても・・・・あまり参加者いないみたいだね

そんな感じなので、わたしは飲みに行くことがほとんどないのだよ
でもねぇ~、最近は飲み会に行くことが多くなったよ
会社外での交遊が増えてきたのだな
ちょっと嬉しいなぁ
ちなみに王様はゲコだけどね

そんな訳で今夜もぐびぐびナイト・・・

みんな明日仕事なので早くスタートして早く解散にしようということで、15時に集合・・・・

待ち合わせにちょっと遅れる人がいたり、
予定していたお店が今日はなぜか開店しないとかハプニングもあったので
実際のスタートは16時くらいかな・・・・

早く解散する予定だったのに・・・・
ええと、カエルのが遅くなってごめんなさいなのだ   

主に飲兵衛観察しているよw

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/07/08 04:56:29 AM
修行蛙さん、おはようございます。

飲み会ですか~。良いですね~。
私の会社では、けっこう多い方かなぁ~。月に3回くらい…金曜の夜が潰れます。
多い時は週に2~3回…。身体もキツイですが、フトコロにもキツイです

気の合った仲間同士の飲み会は最高ですね
会社の飲み会とは全然違います。ほんとにリフレッシュできますよね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: りょうま
DATE: 2013/07/08 02:10:51 AM
15時w
それを聞くだけでおもしろそうな飲み会です(笑)

私も次の金曜に職場の飲み会があります。
なんと!派遣社員一人を除いて全員参加予定!!
いつのまに仲良くなったんだ?この職場…
って感じです。(ホントに不思議…)

できれば参加したくない私としては
この状況は複雑だったりします(笑)

でも行けは行ったで楽しんでるんで
帰りが遅くなった修行蛙さんの気持ち分かります(^^)

楽しいお酒は大歓迎ですね♪
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/08 06:39:36 AM
< Ben2さん、おはようございます

Ben2さんは飲み会多そうですよね~

気のあった仲間・・・の中にちょこんと混ぜてもらいました
会社と違うのは同年代ってことかな
忘年会などのオフィシャルな会社の飲み会じゃなくて
集まる場合にはどうしても若手中心・・・年下ばかりになってしまうので
それはそれで楽しいのですけどね

しかし、昨日は楽しかったけど長かった・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/08 06:34:26 AM
< りょうまサン、おはようございます

そう15時・・・
そのぐらいからスタートしないと早く終われない・・というぐらい
飲み続けてしまう人達です
昨日も解散はずるずる延びて21時でした・・・

全員参加の飲み会ですか~
何があったのでしょうw
楽しんできてくださいね
-----
COMMENT:
AUTHOR: クマ
DATE: 2013/07/08 10:43:35 AM
飲み会はやはり休みの前の日が良いですよね
若い時はそんなこと気にしなかったのですが・・・
歳と言われても仕方ないです
私も昨夜は中学当時の人と飲み会
楽しいとついつい時間忘れて「あれもうこんな時間」なんて
二次会へ行く人に気を使ってそこそこ帰るのも辛いです
やはり次の日が休みが良いですね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/08 06:15:04 PM
< クマさん、こんばんは

そうですよね~、翌日お休みの日の方が飲み会にはいいですよね・・・・

クマさんも、昨日飲み会でしたか・・・
翌日のことを考えて早めに切り上げるのも
なんか寂しいような感じもしますよね

スケジュールを合わせるときに、翌日休みの日となると
お店も混むし、みんなの予定も埋まってきちゃうし
なかなか難しいのですよね~

0 件のコメント: