解析ツール

2013-07-09

探偵カエル物語

探偵カエル物語 はじまりはじまり~

王様はね、時々市場調査のために身分を隠し街にでるのだよ
世を忍ぶ仮の姿は探偵なのだ

探偵カエル・・・その名は世間にひろ・・・・ひろ・・く・・・


・・・・・いや、誰も知らない


なぜなら、未だに捜し物が見つかったためしがないのだ


今日も王様は元気よく捜しものをしているよ

どうやら紛失したのはこの場所だと思われるのだ
怪しい場所は徹底的に捜す・・・捜す・・・捜す・・・
野生の感を働かせて、捜す・・・捜す・・・

部屋の中がぴかぴかになるくらい片付けが進んだのに
捜しているものが見つからない・・・

いったいどこにあるのだろうか・・・
捜査中・・・

先月から見当たらなくなったものがあって
王様とっても困っているのだ・・・

ココにないとすると・・・ゴミ箱の中とか?

早く見つかるといいな

-----
COMMENT:
AUTHOR: bunko
DATE: 2013/07/09 10:40:59 PM
こんばんは
探しものは何ですか
見つけにくいものですか
カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか
~~~~~~~~~~~
探すのをやめた時
見つかる事もよくある話で

踊りましょう 夢の中へ・・・・・

早く見つかるといいですね


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/10 12:42:23 AM
< bunkoさん、こんばんは

探し物をしている途中で夢の中に行ってました・・・
いやぁ・・今日は暑かったですね
暑さでだいぶ体力を消耗してしまった気がします
さて、今度はちゃんと寝ます
探し物はたぶん関係ないものと一緒にしまいこんでしまったのでしょうね・・・
ひょんなことで出てくるのを待つしかないのでしょうか
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/07/10 04:58:51 AM
修行蛙さん、おはようございます。

フッフッフッ…修行蛙さんもですか……。
私もなんですよ~。モノをなくす事に関しては天下一品ですよ~
我が家にはサルガッソーやブラックホールがあると思っています

けど、たまにホワイトホールもある様で…、bunkoさんの陽水の唄の通り、諦めた時にヒョコって出てくる事が多いですね

早くホワイトホールから出てくると良いですね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: もと( ꒪⌓꒪)
DATE: 2013/07/10 01:04:11 AM
ケロン(こんばんわ)
出て来た時には彼も立派に成長しているはずです
今は長い目で見てあげて下さいケロン?
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/10 06:21:30 AM
< Ben2さん、おはようございます

ちょっと前にハサミが見つからない・・・と書いたときから
実はずっと探しています
ハサミを探しているわけではないですが・・・
探しては諦め・・・また探す・・・を繰り返しているのですが
諦めてもでてくる気配・・・ないです
ホワイトホールあるのかなぁ・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/10 06:19:05 AM
< もと( ꒪⌓꒪)サン、おはようございます

な、なんですか・・・そのお顔は

大きくなって・・・・ということは旅にでてるのかっ
早く帰ってきて~

0 件のコメント: