解析ツール

2013-07-19

The KING and P

今夜はミュージカルだよ?

Sha~ll we~ dance~? 
おっと、間違えた・・・・

Sha~ll we~ eat~?
 ほくほくっとおいしいPで始まるアレ
 Shall we eat?
 Shall we then say “はふはふっ” というのは ”おいしい”って意味なの?

 Shall we eat?
  Shall we eat P?
   Shall we eat POTATO?


王様はおいもが大好きなのだよ
さつまいも も大好きだけど じゃがいも が大好きだよ

この間も手抜きでお惣菜を買おうと思ったら、じゃがいものお惣菜ばかり選んでた・・・
今日もおじゃがを食べたくなったので 茹でてバターつけて食べたよ
じゃがいもばかりおなか一杯食べたよ

Shall we eat POTATO?
   Shall we eat POTATO?!
    Shall we eat POTATO!!

そして王様は・・・・I will be POTATO 

おなかが苦しいのだ・・・でも、後悔してないよっキリッ
いや、ちょっとしてるかも・・・後悔くるしい・・・



「王様と私」"The KING and I" を真似したのでした・・・

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/07/20 04:58:58 AM
修行蛙さん、おはようございます。

私もジャガイモ大好きですよ。
一番シンプルな茹でたてにバター。最高ですね~

けど、最近カロリーを気にしているので…?、バターからマヨネーズに代用。けど、これもなかなか美味しいですよ~
ポテトサラダなんかは、一人で抱え込んで食べてしまいます

ちなみに私はサツマイモがダメなんですよ。何故か頂くと胸焼けを起こします。
なので、某私鉄の池袋地下改札内にある「ラポ◎ポ」という美味しそうな匂いのするお菓子が食べられません…
あ、同じサツマイモでも液状化(蒸留)したモノは美味しく頂けるんですがね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/07/20 10:28:59 AM
< Ben2さん、おはようございます

バターをやめてマヨネーズ・・・マヨネーズもなかなかだと思うのですが
あ、カロリーオフのマヨネーズ
マヨラーでもあるので、どちらでもOKですが

サツマイモも好きですが、さらに甘くする必要はないかもなぁ・・・
冬はふかしたサツマイモにバターで食べますキリッ

天ぷらで好きなのはサツマイモとカボチャ・・・
他にも好きなのはありますけどね

0 件のコメント: