解析ツール

2013-08-30

蛙危機一髪・・・?

蛙危機一髪・・・?

黒ひげ危機一髪・・・というゲーム?というかおもちゃを知っているかな?
今夜は、まぁ・・・それだよ?

話をカエルけど・・・

今朝から首が痛いんだ
肩こりは良くなったように思える日もあるし、悪くなったように思える日もあるよ

ここのところ公務がさっぱりすっかりお暇な王様・・・
残業なしで来月のおサイフは軽くなるのだから、肩も軽くな・・・
ってもいいんじゃないのっくわっ


昨日も早くカエル
のんびり過ごす
ストレッチなんかしちゃったりして肩もすっかりほ・・・
ぐれてもいいんじゃないのっくわっ

あんまりお暇なので今日は午前半休にしちゃったのだよ
だから今日はぐっすり眠ったので、疲れも取れて肩も痛くな・・・
くなってもいいんじゃないのっくわっ

そんな願いもむなしく・・・肩というか首の筋が痛くってね・・・
あ、そうは言っても首はぐるぐるぐるぐるちゃんと回るので大丈夫だよ
だけどぐるぐるぐるぐる回すと痛いのさぁ
痛いのでぐるぐるぐるぐるぐるぐる回していたら、そのうちほぐれて痛くなくな・・・
ってもいいんじゃないのっくわっ

今日の痛み加減はね・・・例えて言うなら首のネジが緩んでぐらぐらな感じ
何かの拍子に・・そう強い振動とか与えられたら・・・

ぴょーーーーーんって首が飛んでいってしまいそうな感じだよ
蛙危機一髪

蛙危機一髪ゲーム・・・
今日は王様の横で飛び跳ねたり、重いものを落とさないでね



今夜もストレッチして早めに寝ようっと

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/08/31 05:56:46 AM
修行蛙さん、おはようございます。

肩こり良くなりましたか?。
私も肩こり酷いんですが…、なんだかんだで、サ◎ンパスとか貼って寝るのが一番でしょうか?。

「ってもいいんじゃないのっくわっ」良いですね~。気に入りましたよ

黒ヒゲ危機一髪ですか。。
懐かしいですね。最近やってないなぁ。どこかの携帯会社のCMでも使ってましたね。
けど、絵から見ると、「首チョンパ」みたいに見えました。憶えてますか?。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/08/31 08:18:34 AM
< Ben2さん、おはようございます

首チョンパ・・・・知らなかったです
言葉としては知っているので?と思って検索したら
ほぅほぅ、そんなおもちゃがありましたか

サロンパスを貼る・・・先日もそんなことを誰かが言っていて
その手があったかっ
と思うくらいに何もしていません
肩周りを温めるグッズを使うくらいですかねぇ・・・・

・・・・だから治らないのかっくわっ
-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2013/08/31 10:08:42 AM
おはようございます (^-^*)/

首筋が痛いとか…
首筋が痛い時は余りグリグリと回したり
叩いたりしない方が良いそうですよ

首は大事な神経が走っているので
無理は禁物だそうです

出来たら病院へと思いますが…
心配です( ̄へ ̄|||) ウーム

くれぐれもお大事に・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: しおり
DATE: 2013/09/01 12:46:41 PM
こんにちは!以前ブロガリブログで修行蛙さんに訪問していました。

いつ見ても可愛いかえるさんの絵ですね。
わたしのグーブログにもかえるさんの絵文字を載せました。
「主婦のひらめき」です。

お体の方おつらいですが頑張ってください!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/09/01 12:57:14 PM
< しおりサン、こんにちは

コメントありがとうございます

かえる絵文字確認しました
いろんな方が使用しているのを見かけます
かわいいですよね~

まだ暑さがぶり返す日もあるようなので
しおりサンもお体に気をつけてがんばってくださいね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/09/01 12:54:25 PM
< ポポさん、こんにちは

ご心配ありがとうございます
そんなに深刻な痛みではないので大丈夫です
・・・首が飛びそうとか書いてますが

痛いのは首筋なのですが、肩の筋がはってるので
連動して引っ張られている感じなので
肩甲骨を回すストレッチを中心にしています
しかし・・・肩こりはいやですねぇ~

0 件のコメント: