解析ツール

2013-08-04

なしの季節

なしの季節 の時間だよ

こんばんは 王様だよ
王様は梨が大好きだよ?でも、まだちょっと時期的に早いような・・・

と思ったらっ

今日は なし は なし でも そのなし ではないのだよ??

はい・・・なんとなく分かったかな?

種無し・・・ではなく、ネタなし お楽しみナシ

なんかねぇ~・・・今月はもうお楽しみもないのだよぉ(予定しているものはね)
みんな夏休みで楽しく過ごすのだろうに、なんだか寂しいなぁ
今月旅行に行くつもりだったけれど、もう計画するのも面倒で・・・

おぼんやすみ?
なぁに、それ?おいしいの?

今月は所用で一日お休みをする予定はあるけれど、
土日以外はやっぱり会社に毎日行く王様なのだ・・・・ひー

ふぅ・・・・

人生は山ありタニワタリ・・・・
タニワタリ

ん?何か変だった?

はい明日はこのタニワタリ(写真の葉)を使ったいけばなを紹介するよぉ~明日も観てね~

何か楽しいこと探さなくちゃ~

0 件のコメント: