解析ツール

2013-09-01

王様の休日

王様の休日は 明るいうちから酒をぐびぐびっとすることから始まる・・・・・
かえる飲み会

あ、どうもこんにちは

上の写真は王様のパパラッチがこっそり(?)撮影した昨日の王様の様子だよ
この写真が昨日お城の中で出回り大炎上・・・・

カエルサミットに出かけたと思っていたのに酒を飲んでいるとは何事だっっっ
カエルだけじゃなく猫までっ

・・・という話がでたかどうかは定かではない

おかげで昨日はその対応で追われて・・・・
さきほど王様の公式見解がようやく発表されたのだ

昼の明るいうちから飲んだっていいじゃない、休日だもの

という訳で、王様の休日の様子・・・・

関東だけどやや遠くにお住まいのカエルさんとの会合するため昼宴会を催したのだよ
※一番右の小さい茶色のコが今回ご招待した主役だよ

近頃では居酒屋も昼から開店してて、昼宴会コースなんてのがあるんだね
お店に入ったら・・・他には誰もいなかったよ
今回は王様が主催ということもあって、以前お会いしたことのある方が多かったものの
そのメンバーでの組み合わせは初めてなのでちょっとドキドキ
しかし、大いに盛り上がり楽しい会合だったよ

夕方遠方の方を見送った後・・・さらに宴会は続くのだ
・・あ、あれ? 早めにスタートしたのだから早くカエルんじゃあなかったのか・・・

かえるバーテンのいるカエルBARでの二次会>
かえる二次会

静かな落ち着いた空間でまたまた熱いトーク・・・
ふぅ~・・・ゲコな王様だけど、今日は飲んだ飲んだ
飲んだ飲んだ…

時間掛けてゆっくり飲むならそこそこ飲めるゲコなのだ

しかし、酔っ払いの「あと1時間だけ・・」という言葉は信じちゃダメなのだ
んもぉっ


-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2013/09/02 02:51:34 AM
 修行蛙さん
こんばんは 

うまいこと撮りますね~
みんな楽しそうに飲んでますね 
-----
COMMENT:
AUTHOR: ターコイズブルー
DATE: 2013/09/01 10:20:57 PM
今日は充実したお休みになりましたね。
疲れも肩こりも吹っ飛んだでしょう

でも、パパラッチには気をつけないといけません。
最近はネットのおかげで流布するのが早いですからね。

ちなみにターコイズブルーは全くのゲコなので
お付き合いは悪いです。

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/09/02 06:53:34 AM
< しんちゃんサン、おはようございます

参加者みんなカエル好きで、会合のために連れてます
撮影の際もいろいろうるさく・・・アドバイスが飛び交うので
ばっちりの写真が撮れます

カエル好きは共通でも、いろんなタイプの人の集まりなので
話題はさまざまで楽しかったです
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/09/02 06:48:52 AM
< ターコイズブルーさん、おはようございます

ありがとうございますっ
でも、肩こりは飛んでいきませんでしたが
忘れていられるくらい楽しかったです

いやぁ・・本当にパパラッチは大変でした・・・
対応に追われ追われ・・・
起きるのが大変・・・あ、あれっ

飲みたい人は勝手に飲むので
ゲコでも気楽に過ごせるのが良かったです

0 件のコメント: