解析ツール

2013-09-06

CM

今日は CM をお届け?

あのね、今日は月に1回の家元研究科の日だったのだよ
8月は家元研究科がお休みの月なのだ
だから、ちょっと久しぶりだよ~

家元研究科でのお話は、今日はまた今度・・・
久しぶりの家元研究科のせいかな・・・今日はちょっとクタクタなのだ

本日、家元研究科に行ったら、

なんとっ

お茶もらった
お茶をいただいたよっ

なぜか分かる人はいるかな
CMで草月のいけばな作家が出演しているだな
前回の新宿高島屋で草月いけばな展でお尻のガラス花器の作品を出品されていた先生だよ

それで差し入れとして届いたんだって
うわぁ~い うれしいなぁ~
王様がCMにでたわけじゃないのにうれしいなぁ~

今日はこんなところでっ



-----
COMMENT:
AUTHOR: (=^ェ^=)野良猫
DATE: 2013/09/07 02:49:34 PM
拙猫ブログでカエルさんのキャラを勝手にいぢってしまいました。
m(*T▽T*)m 許して~!

-----
COMMENT:
AUTHOR: うっち
DATE: 2013/09/07 12:30:48 PM
こんにちは~♪

 おおっ!このCM知ってますー!

 スゲーッ  ←ミーハー

 近い将来、、閣下のTVデビューもあるかも!?
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/09/08 01:44:23 AM
< (=^ェ^=)野良猫さん、こんばんは

え~~~っ なんだろう~~~

あ、でも全然問題ないですよ(まだ未確認ですが)
お好きなようにいぢってください・・・
(=^ェ^=)野良猫さんのお手伝いができて嬉しいケロ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/09/08 01:42:27 AM
< うっちサン、こんばんは

おぉ~、ご存知でしたか

本物のいけばな作家は5~6人かな・・・出演しています

王様のテレビデビューは・・・
はっ カエールテレビでもうデビュー済みでした

0 件のコメント: