解析ツール

2013-09-13

The・現場

The・現場

うほほぉ~いっ
今日は柏タカシマヤに行っていけてきたよっ

なんか・・・ひとりやたら早くいけ終わっちゃったんだけど・・・
あまりにも安直な・・稚拙な・・・・簡単な・・・いけばなでごめぇ~ん
でも・・・絶対この花はわたしっぽいなって思うんだ
王様デビューの場だから、これでイイって思うんだな

どんな花かというと・・・ちらっ
明日のお楽しみ

えへへへへへへへへーーーー
王様太っちょで見えないねぇーーーー
お楽しみは明日なのだぁ

それにしても、なんか違う意味で目立ってないかな、大丈夫かな・・・
ま、どんな形にしても目立つのはいいことだっ

柏タカシマヤのお近くの方はぜひ来てね~柏髙島屋草月いけばな展


柏タカシマヤ開店40周年記念
草月いけばな展-私のいけばな日記-
2013年9月16日(月・祝)まで
柏タカシマヤT館地下2催会場
入場無料
※連日午前10時~午後8時まで開館
※最終日16(月・祝)は午後5時閉場
※ご入場は閉場時間の30分前まで

王様は14日(土)はたぶん一日いるよ(ちょっと店内ふらふらすると思うけど)
日曜と月曜は開場から午後3時くらいまでかなぁ
探してみてねぇ~
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/09/14 06:17:27 AM
修行蛙さん、おはようございます。

どんな作品なんでしょうか~。早く見てみたいですね。
鮮やかなお花が見えているので、とても明るい作品を想像します

で、そうそう!。どんな形でも目立つ事は良い事です
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/09/14 07:36:27 AM
< Ben2さん、おはようございます

しかし・・・花は本当に平凡かもしれません・・・

お隣の席の方に「わたしもそれやろうと思ってる」
と言われたくらい皆が思いつくアイデア・・・
まぁ、おもしろい着想というのはめったになく
使い古しでも毎回違うし人によって変わるのですけどねー

作品じゃないところで目立ってもアレなんですが
目立つのは良いことということで
だけどそう考えると・・・
本当に目立ってるのかもちょっと心配になってきました←心配性

0 件のコメント: