解析ツール

2013-10-12

ホットなイベント

ホットなイベント をお届けするのだ


今日は中野が暑い!! あ、違った  熱い!!

いやぁ・・・今日は中野だけじゃなく東京はとにかく暑かったねぇ
なんなの?夏なの?オワッタハズジャ・・・?

昨夜も夜更かしをしていた王様は、
今朝一度早く目覚めたのにも関わらず、二度寝してしまいちょっと寝坊したのだよ
慌てて身支度して中野にビューン・・・
いや、待てよ・・・ちょっと手土産を・・・遠回りして中野にビューン

この遠回りの最中にもう暑くて汗だぁ~らだら
しかも慌ててお城を出たものだから、肝心なものを持ってでるのを忘れたり・・・
冷や汗までだぁ~らだら
そこに追い討ちかけるようにお目当てのお店が見つからずあっちこっち歩き回って・・・
もう王様へろへろ・・・ 中野にぎわいフェスタ2013

しかし、たっぷり楽しんできましたよーーーー
楽しかった内容は長くなるのでまた明日

え?そんな報告はいらないですとぉ!
そんなこと言わずに明日もカエールテレビを必ず見てねっ

今日のお夕飯は、イベント会場の屋台で買ったチヂミとじゃんじゃん焼き
戦利品

じゃんじゃん焼きは中野名物って書いてあるから、
これなぁに?と聞いて試食させてもらってから買ったのだ
王様がこんな風に見知らぬ人に話しかけるのは珍しいのだよっ
なにぶん王様はヒトミシリなのでね・・・・

じゃんじゃん焼きは鶏肉ともやしが
にんにくととうがらしの入ったソースで炒めたもののようだね

チヂミは韓国の人の屋台で買ったのだ
すごく生地がモチモチしていてイカかなぁ、こりこりしたものが入っていたよ
さらに珍しいざくろのジュースも買ったよ

デザートはカエルの焼印が目印のけろ焼き

おいしかったよ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


たくさん歩いたので痩せたんじゃないかと思ったけど
こんなに食べたらダメじゃん

0 件のコメント: