解析ツール

2013-10-13

非緊急ニュース


緊急ではないのだけどもね、本日予定していた内容を急遽変更してお届けするよ

日本橋高島屋での草月いけばな展に向けて作品を製作していた王様だけど
どうやら第一段階の工作が終ったようなのだ

まだまだ・・・な感じもするのだけど材料も終ったことだし
ここでいったん終了とすることに決めたようなのだ

そして、第二段階の工作に移った模様なのだけど・・・・・
ここから先は見せられないと警備が厳重になり
王様の姿はちらっと見えるものの・・・
内緒です

う~ん、どんな作業なのか・・・材料はなんなのか・・・
背中が大きすぎて見えないのだ

作業工程が進んで一安心・・・していられない気分だから
やっぱりいろいろ心配なのだよ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: 鮎
DATE: 2013/10/14 09:15:22 AM
お早う御座います。
健やかな朝のお目覚めはいかが!
等身大のこの蛙ちゃん誰か中に入っているの!
背筋か伸びてきっとイケメンかもね!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/10/14 12:58:28 PM
< 鮎さん、こんにちは

この連休は見事にお天気良いですね~
しかし、朝は少々冬眠に想いが・・・

カエール王国なので、カエルだけ・・・
カエルの中の人なんていませんよー
-----
COMMENT:
AUTHOR: ベル
DATE: 2013/10/14 01:16:42 PM
こんにちは^^

久しぶりにお邪魔します。

何か大作の予感・・・

素晴らしい生け花が見れそうですね。

たのしみにしています。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/10/14 08:27:56 PM
< ベルさん、こんばんは

大作・・・というほどではないのですが
結構手間が掛かります

思いついたときは、こんなに手間が掛かるとは
思ってなかったのですけど・・・

準備が間に合わず半端な作品にならないように
がんばりまぁ~す ありがとうございます~

0 件のコメント: