解析ツール

2013-10-25

ふんぬっ

こんばんは そして、ようこそ♪

今夜はね・・・予定していた内容に合わせて絵を描いたのだけど
なんかもうどうでもいいや・・・な気分になってきちゃったんだよ

せっかく描いたから絵だけはお披露目するね
はい、カエルがカエルの絵を描いたカエル画はこちら
ふんぬっ

なんだか分かる?分かったらすごい!!!

まぁ、そう・・そのぉ・・・仕事のことでちょっといきりたっていたのだね
(だから片手に紙らしきものを握り締めているよ)

だけど今日はなんだかくたびれて、だるいし、眠いし・・・
そんなこともあってか、もうどうでもよくなっちゃったよ・・・・
あ、別に体調は悪くないよ
たぶんちょっと寝不足なだけ・・・
だから今夜は早く寝ることにするね・・・・寝るだと?そんなに余裕があるのかっ?
少しいけばな展の工作の続きもしないとねっ

やっぱり怒ってるより笑っている方がいいよね

0 件のコメント: