解析ツール

2013-11-28

王様の食卓

王様の食卓~


今日は特別に王様の食事をお見せしよう

王様はご存知の通り、カエルなので
カエルな食事をするのだよ・・・・
カエルドーナツ

これじゃあ、共食いだって・・・?  がくがくぶるぶる・・・(((()))))

でも、カエルドーナツかわいいでしょ ←え?

しかもおいしいんだよっ
ウワサはかねがね聞いていたのだけど
いつも売っているわけじゃないらしく、なかなかめぐり合えなかったのだ
会社からカエル時に寄れそうな場所に期間限定ショップが出来ていたのでようやくGET

これはどうぶつドーナツなのだけど、普通のドーナツもおいしいよ
詳しくはこちらを見てね→ドーナツのフロレスタ





-----
COMMENT:
AUTHOR: ピョンピョン
DATE: 2013/11/29 12:51:39 AM
王様、こんばんはです。

かっわいいです。
食べるのもったいないですね。
ピンクのカエルさんもあるのですね。
あっ、さんも…みっけ。

-----
COMMENT:
AUTHOR: ターコイズブルー
DATE: 2013/11/28 11:51:54 PM
こんばんは。

これってこの前テレビで見ましたよ。
「モヤモヤさまぁ~ず2」っていう私の好きな番組なんですけど
うまく作ってあるなあって思いました。
ひとつひとつ手書きでした。
カエルもあったんですね。
で、共食いしちゃったわけですね?

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/11/29 01:15:14 AM
< ピョンピョンさん、こんばんは

そうなのですよ
いろんな動物もいるのですよー

かわいくて食べられないですよねー もぐもぐ ← !!

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/11/29 01:13:36 AM
< ターコイズブルーさん、こんばんは

そうなのですよ、巷では有名なのです
実は何度かお店に行っているのに
カエルドーナツがいつもなくて・・・
普通においしいから何でもいいんですけどねー

で、カエルドーナツは・・・どこに行ったのかな

-----
COMMENT:
AUTHOR: mako
DATE: 2013/11/29 08:04:31 PM
カエルのドーナツ…可愛いですね~(^^;……ごめんなさい、ちょっと怖いっす~~

-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2013/11/29 01:29:29 PM
こんにちは!ヽ(^o^)丿

カエルドーナツとは初めて見ました
王様が食べるとやはり共食いですねェ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

良く珍しい物を見つけられましたね
味はお抹茶の味でしょうか?
(○⌒∇⌒○) ルンルンルン

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/11/30 10:41:04 AM
< makoさん、おはようございます

そんなに怖いですか・・・??

makoさんは食べ物に顔がついているとイヤなのでしたっけ?

うーん、お魚にだって顔はついてるのに・・・←魚は苦手

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/11/30 10:38:53 AM
< ポポさん、おはようございます

緑の部分は抹茶チョコですかね~、やはり
あまり抹茶味はしませんでした

こちらのドーナツ屋さん、結構評判が良いのですよー
どうぶつドーナツも種類がたくさんあって・・・
そのせいか、いつもカエルがいるとは限らないのです

今回はどうぶつドーナツのみの販売の臨時店舗なので
カエルことができて良かったです

0 件のコメント: