解析ツール

2013-11-11

アオガエルお散歩便り

アオガエルお散歩便り だよ

昨日はお誘いを受けたのでお散歩したきたよ
なんか見てきた・・・・

撮った写真がなぜかコレしかなかった・・・・?

どこに行ってきたのか気になる?
今回のお散歩はしょんぼりしたお話なので、、、、
どうしても気になる方だけ続きをどうぞ
しょんぼり・・・・




昨日は農工大の農工祭に府中まで行ってきたのだよ

さすがの農工大
模擬店はかなり本格的な食べ物が多いのだよ・・・・
・・・・と農工大の学生さんと知り合いの方に誘われて行ってみたものの
昨日はすでに祭りの三日目、お昼頃に行ったら名物の食べ物はほとんど売り切れ
売り切れてなくても美味しくて有名な屋台は長蛇の行列・・・・
味噌は特に人気で整理券が配られるほどなのだけど、当然、整理券はもうなかったよ・・・

おまけに行ってふと思い出したよ・・・・
王様はこういうイベント会場が大変苦手なことを・・・・

ヒトミシリが激しく発動
青ざめる

場違いな場所にいる感がひしひしと・・・

身も縮む思い・・・

おまけに食べ物の好き嫌いの激しさがいつもにも増してパワーアップ
まだ商品を売っている屋台は遠くから眺めては後ずさり・・・・((((

先に会場入りしていた知り合いとやっと合流
何も食べないでいたので見かねた知り合いがチヂミをわたしに買ってくれた
(この日結局、口にしたのはそれだけだった)

どうにもこうにも今回ばかりは青ざめるばかりのアオガエル・・・・

はぁ~あ~あ~あ~あ~あ

あまり楽しめたとはいえない一日だったのだ・・・
まぁ、こんな日もあるよね ね?


※模擬店の他に研究テーマの展示もあるのだよ
 最初の写真は「木」の展示のコーナーで撮ったようだね

0 件のコメント: