解析ツール

2013-11-19

カエール王国NEWS

21時30分になったのだ

王様予報だよ
ピョントル城予報部発表 11月19日21時の王様予報だよ
まず、19日21時の王様の機嫌は上々、おなかは満腹、肩こりは少々、眠気はなし
王様の風邪は今夜は下向き、明日の朝には上向きに変わるかも
引き続きご注意なのだ

以上、王様予報を終るのだ

(ペラッ、ペラッ・・)

引き続き、カエール王国NEWSをお伝えするのだ

ピョントル城では、ケロスマスの準備が始まったのだ

ケロスマスツリーに飾られるオーナメントが城に運び込まれたよ
ケロスマスオーナメント

え?何かおかしいかな?

今週末からこのオーナメントが飾り付けられたケロスマスツリーが城内に飾られる模様
週末はお城見学にでかけるはいかがかな?

以上、カエール王国NEWSなのだ

時刻は21時35分になるのだ
カ・エール・T・V
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: 銀爺
DATE: 2013/11/19 11:53:02 PM
ピョントルの守殿、御尊顔を拝し奉り恐悦至極に存じ奉り候。
カゼの方は回復されたようですね。
ケロスマスの花瓶、おもしろいモノがあるんですねえ。
ツリーが城内に展開される様子が楽しみになってきましたー。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/11/20 10:12:02 AM
< 銀爺さん、おはようございます

風邪は・・・予報でして
今日には治すつもりでいますが・・・さてどうなりますやら

カエルにツノはないはずですが・・・
他にもクリスマスとは無縁の動物がツノをつけてましたよ
木製なので、ちょっとほっこり・・・

ツリーを飾る前に大掃除しなくちゃ

0 件のコメント: