解析ツール

2013-12-10

かえるクレーン

かえるクレーン なのだ

こんばんは 王様は今、クレーンゲームの中にいるよ

うじゃうじゃうじゃ・・・
クレーンゲーム

厳密には王様の仲間ね

クレーンゲーム用の種族が出来たんだよ(夏頃にね)
クレーンゲームなんてほとんどしたことない王様は
仲間をつれてカエルのを、はなっから諦めていたのだよ

ウワサではもうとっくに全員どこかにもらわれていったとかなんとか・・・

それが先日お散歩していたら、目が合ってしまったのだよ
びっくりしたっ

もう、連れカエルしかないじゃないの・・・



じゃじゃじゃじゃ~んっっっ
とったど

お連れカエルに成功したよっ

1チャレンジ100円なのだけど、6チャレンジだと500円
試しに6チャレンジしたら見事に1匹獲得
加えてあともう少しで2匹目が・・・おしい
追加で6チャレンジして3匹連れカエルことに成功したよ

やったねっ
どうもありがとうなのだ  oO(実は王様は横で見てるだけだったのだよ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

-----
COMMENT:
AUTHOR: 鮎
DATE: 2013/12/11 11:39:01 AM
お早う・・・・
一時期孫連れて、ゲームセンタ-へ通ったものだが、
今までに一度もカエルのつかみ取りなんて見たことなかったのに
あるべき所にはあるんだ・・・新しい発見とともに・・
ちょっぴり興奮気味・・またまたハマッチャウ~!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/12/11 01:19:45 PM
< 鮎さん、こんにちは

そうですか、きっとお上手なのでしょうね
カエルのつかみ取り、見かけたらぜひお試し下さいね
ただ、取り扱いがどうも少ないみたいなので結構レアかも~

0 件のコメント: