解析ツール

2013-12-02

働く王様

はったらく おうさま~ はったらく おうさまっ こんばんわぁ~

こんばんは 王様だよ
正面

あれ?普段と何か違う感じがするかな?

ふふふ、ばれちゃったかなぁ

実は王様ではないのだよ

こうやってiPhoneを背負って王様にお仕えしている従者なのだ
横向き

横向きにも背負えるよ えへんっ
横にもなるよ

背中はこんな風になっていて、くるりと回すことができるのさぁ
背中

もちろん、こうして時々iPhoneをおろして休憩することだってできるんだよ

少し前にiPhone4sから5sにカエルたので
サイズが違うからカバーもカエル必要があって
やってきたのだよ
えへへへへー 働き者でしょーーーー


だけどね・・・


手に持ったり持ち運ぶときには邪魔だって言われて
普段は違うカエルがお供しているだなんて・・・・
だけど、使ってないの
しょぼ~ん・・・・


え?じゃあ、なんのために買ったのかって?
もちろん、かわいいからに決まってるよーー
実用性は関係ないもぉん
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/12/03 05:06:12 AM
修行蛙さん、おはようございます。

色々ケースがありますね~。
蛙の人形が…いやいや従者が付いたケースは初めて見ました。
クルクル回るのは面白そうです

もう1つの「KIKKURU」って凄いギラギラですね…
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/12/03 07:34:27 AM
< Ben2さん、おはようございます

カエルのケースは実にたくさんありまして・・・
どれにしようか迷いました
リアル系よりもかわいい感じのキャラの方が好きなので
それで選んだらギラギラになりました

従者付きはちょっとネタにしようと買ったのですが
なかなか・・・その・・・ここまで大きいとは
ぬいぐるみだけ外したらいいかなと思ったのに
背中に何かついているし・・・ううむ、これはどうしましょう

0 件のコメント: