解析ツール

2014-01-16

意識の低い王様

このブログは 意識の低い王様 ← がお届けしているよ
こんばんは 意識の低い王様 だよ・・・

昨日のラジオ、ちらほら「聴いたよー」というお声が届いて
王様ぴょんぴょん嬉しいのだ

個別にお礼を伝えてなくてごめんなさいなのだ・・・・

聴いてくれた方、どうもありがとう~
ありがとうケロ
なのだ


コミュニティラジオだから、聴いてくれる人なんて少ないかもなぁと思っていたし
たまたまラジオのDJをしている方と知り合ったことがきっかけでもあるし
ちょっと「学校内放送のゲスト」気分でいたのだよ

それなのに、直接お会いしたこともない方、離れた場所にいる方から
聴いたよーと連絡がくると、やっぱりラジオってすごいなぁと思ったのだ

とってもいい機会をいただいて感謝感謝なのだ

それなのに、王様ったら・・・
なんとなぁ~くでいけばなを始めて、なんとなぁ~くで続けているだけ・・とか
まったくいけばなに対しての意識が低くて申し訳ないくらいだねw

でもね、王様は思うんだ

いけばなって別に特別なことじゃないって

特別な人だけがするものではないって

いつでも気軽に いつでも身近に

いけばなに年齢制限はなくて、高齢になっても続けられるものだし
だから肩肘張らずに ゆるゆる~っとね

そういうことが伝わったらいいなぁと思ったので
ラジオもいつもの王様のまま、ゆるゆるとしたコメントをしたのだよ

いやいや、どんなすごい話が聴けるのかと
もし期待していた方がいたのならばごめんなのだ


-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/01/17 12:31:26 AM
ラジオ聞きましたョ キイタッタ

緊張を微塵も感じ無い自然な語り口に
出来る女的雰囲気を感じましたョ
アテレコの人上手いですね!
ソウゲツリュウ> (ケロケロケロケロ)>

録音したのでカセットテープに入れて挫けそうな時聞きます

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/01/17 01:07:59 AM
< もと。サン、こんばんは

そうそう、アテレコの人が上手でねぇ・・・って ナンデヤネン

ちょっと ゆるゆるしすぎた感もありますね
だから!大きい作品は何メーターなんだよ!
自分で自分に突っ込んでましたよw

いやいや、つまらない話を聴いていただきありがとうなのだ うむ

0 件のコメント: