解析ツール

2014-01-02

熱唱中

'o sole mio~
オーソレミオ

あ、どうも 王様だよ
ちょっと歌うのに夢中になっていて、失礼したのだ

今、王様は手が離せないのだよ
これを歌い上げないと・・・

お~そ~じ せ~よ~
PCまわ~り~
お~そ~じ お~そ~じ せ~よ~


・・・・はい、そうなのだ
歌ってるのではなくて、掃除中なのだよ・・・

PCの電源の接触が悪かった事件を受けて
ちょっとレイアウトの変更を・・・・
そしたら、まぁ・・・大変なことになってきちゃって

きちんと収まっていたモノを動かそうとするとすごい量だったりするよね
とりあえず今日はまた仮の場所でPCを置いて立ち上げたのだけど
これは・・・明日も引き続き大掃除しなくちゃっ

ええと、明日から普通の内容を・・・お届けできるといいなぁ
王様がんばる・・・
片付けはちょっと苦手

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/01/03 05:48:43 AM
追伸…

昨日のラヂヲ、予定通りの宴会で聞けませんでした
今度、また機会があったらお知らせ下さい~
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/01/03 05:28:21 AM
修行蛙さん、おはようございます。

O sole mioとお掃除ですか~。ん~新年早々なかなかですね~~。
あ、ちなみに私も昨日年末にできなかったお掃除をしましたよ~。

で、PC周りですか~。これって凄くないですか??
うちのも年末にやりましたが…ホコリが山のように(字の如く…)なっていました
一度配線を全て外して組み直してキレイにしましたよ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/01/03 10:03:06 PM
< Ben2さん、こんばんは

配線ってやつはどうも・・・きれいにしておこうと思っても
ごちゃごちゃとしてて、どうしても掃除がしづらいですよね

わたしの場合、PCの周りにちょっとしたメモが
山のようになるという・・・ほとんどのモノはもう見ないのに
うんざりして今日もなかなか進みませんでした

ラジオは今回はちょっとだけでしたので
次のトークの時には・・・あ、でも放送は23:30~なので
もうお休みになっている頃かなぁ・・・ありゃりゃ

0 件のコメント: