解析ツール

2014-01-25

真夜中の王様

こんばんは・・・王様だよ・・・

今夜は真夜中の王様にようこそ・・・
深夜だから小声でお話するよ・・・
今日はカエルの集いに参加したよ・・・
といっても三人だけどね

王様はおふたりに会ったことがあるのだけど
おふたりは初めましてなのだよ
共通の知り合いってことで、なんか呼ばれたみたい?
だから待ち合わせでもわたしがいないと
お互い分からないんじゃないかと思って
時間より早く行ったのだけど、新宿混みすぎw
それぞれ2mぐらいの距離にいたのにお互いに気づかず
まぁまぁ、無事に会えてよかったよ~

そしてさすがはカエルの集い
カエルの集い

指輪もカエルだよ・・・・
実は王様の手は写真に写ってないのだけど
もちろん王様もカエルの指輪していたよ

そんなこんなで盛り上がった金曜の夜なのだ・・・

ではでは、おやすみなさいなのだ・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/01/25 06:27:55 AM
修行蛙さん、おはようございます。

友達の友達は皆友達だ…
カエル仲間のハブ的存在になっていますね。凄いなぁ~
アクティ部なカエルさんを見習って、私も頑張りますよ~

ところで写真は…トリプルドム(トリプ)のジェットストリームアタック?みたいですね(マイナーな話題でスミマセン)。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/01/25 02:24:55 PM
< Ben2さん、こんにちは

いえいえ、違いますよ
おふたりは会ったことこそないものの、ネットで直接会話をしていたのです
直接会おうとなったときに、そういえば・・と思い出してくれたようです
Ben2さんの方がアクティ部な気がしますけど・・・
がんばってくださぁ~い

トリプルドムのジェットストリームアタック・・・
まさかBen2さんからガンダムネタが飛び出すとは
同世代を感じる王様ですよー

0 件のコメント: