解析ツール

2014-01-03

よろしくなのだ

あけましておめでとう の いけばな なのだ

2014-1-3初いけ

あ、どもども
いつも買いに行くお花屋さんはまだやってなかったのだよ
花市場もまだ始まってないのだろうね・・・

とりあえずスーパーで売っている花の中から水仙を選んで買ってきたよ
だけど、残りの大王松を全部使ったら、緑だらけ・・・もさもさしすぎたかな・・・
色が足りない気がしたので、水引でちょっとごまかしちゃったエヘ

実は剣山も見えすぎ・・・王様がちょっと隠しておくのだっ王様ブロック

こんなスタートだけど、今年も王様のいけばなをよろしくねっ

-------------------------
そうそう・・・昨日の王様のラジオ出演、聴いてくれたかな?
聴いたよーという方、どうもありがとうなのだ
聴けなかったよーという方、大丈夫、まだチャンスはあるのだ
次はトークで登場予定だよ
詳しくはまたお知らせするねっ


0 件のコメント: