解析ツール

2014-01-07

かえるグルメ

かえるグルメ の時間だよ


そうそう・・・去年ご紹介しそびれていたのだけど
かえるアイスを食べたんだよ
かえる…?

・・・え? 何かが微妙におかしい・・・ですと?
そ、そんなことないよっ

色が緑じゃなくて茶色なのは、ヒキガエルなんだよ、きっと
あ~かわいくておいしかったぁ・・・・





・・・・・・・・本当はクマだったけど目の位置を動かしたことは内緒なのだしー
本当は…
しかし、これ本当にクマなの?なんだかネズミっぽいんだけどw

なかったら作ったらいいのだ。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2014/01/08 09:58:00 PM
修行蛙さん 
遅くなりましたが、
おめでとうございます。

アイスやりますね~ (*^^)v
笑ってしまいました 

私もこのアイス、ネズミに見えますよ。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/01/08 10:32:38 PM
< しんちゃんサン、あけましておめでとうございます

年末からなかなか大変だったようですね
お疲れ様でした

このアイス、何種類かあったのですけど
カエルがなかったんですよーーーー
だからカエルに近いクマをちょっといじりました

メニューの写真はもっとクマさんらしかったので
お店の人が作るときにちょっと・・・ごにょごにょごにょ

でも、とってもおいしかったです

0 件のコメント: