解析ツール

2014-01-09

童謡する王様

童謡する王様 の時間だよ~

はい、王様だよ 早速だけど、歌うね
王様が浅草観光してきたきれいな映像とともにお届けするよ


おうさまはねっ 幹事が苦手さ 本当はね
だ~けど うっかり言い出しっぺだから
仕方な~くお店を探しているんだよ 辛いよ王様
浅草観光…
浅草でお店を上から探す王様・・・

おうさまはねっ 食事会が苦手さ 本当だよ
だぁ~って メールの応酬やら 日程調整やら
気をつかうことたくさんあるんだよ 大変だよ王様
観光…?
思わず遠くを眺めつつ、遠い目をする王様・・・


ふぅ・・・・
今ね、王様はいろんな会合に誘われたり、自分で企画したりしているんだよ
ひとつふたつなら、準備の段階から楽しかったりするのだろうけれど
日程はばらけているのに、今回たまたま準備が重なって・・・動揺しているよ

いろんな人にメール出したり、いろんな人からメールが届いたり・・・ふぅ
普段の王様はこんなに予定が入ることないから、なんとなくお疲れなのだよ
新年だから集中した・・・というわけでもないのだけどねぇ

それでもお誘いいただけるのは嬉しいことだよねぇ・・・
いろんな人に会えるのも嬉しいことだよねぇ・・・
啓蟄はまだ先だからもうちょっとぼんやり過ごしていたいのだけど
ちょっとずつ決まってきたから、あともうちょっと王様がんばるよ





行きたくないとかじゃなくてね・・・準備って大変だなぁと思うのよ・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2014/01/09 10:58:00 PM
こんばんは! (^-^*)/

新年だから忙しいのでしょうね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です

いろいろんな人に会えて嬉しいは良い事ですね
(●^o^●)(*^_^*)\(~o~)/(^_^)/~

頑張れ!王様!
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/01/09 11:35:35 PM
< ポポさん、こんばんは

うむむむむ・・・なんなのでしょうね
去年結婚された方がいたのでお祝いの食事会や
特に目的もなくたまたま今度食事に行こうね、、、だったり
まぁ、重なるときは重なるものですね

スケジュール帳が大活躍しそうです
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/01/10 04:54:03 AM
修行蛙さん、おはようございます。

アクティ部なカエルさんですね~。羨ましいです
私も昔々に色々と幹事(っぽい事)たくさんやりましたよ
調整がやたらに大変ですよね~~。仰る通り1つだったらまだ良いですが、幾つも重なると色々混乱してしまうし…
頑張って下さいね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/01/10 07:31:09 AM
< Ben2さん、おはようございます

いえいえ、Ben2さんほどでは

全部の幹事しているわけではないのですが・・・
幹事しているのもそうでないのもメールが飛び交うと
なんだか分からなくなってきちゃいますね

だんだん決まってきたので、そろそろ落ち着けそうです
ありがとうでした

0 件のコメント: