解析ツール

2014-02-11

ひとやすみ

こんばんは 休日の王様だよ

ふぅ・・・今日もなんだか寒いね
ちらちら小雪?も降ったらしいね

今日はひとやすみ、ひとやすみ・・・・

あったかいミルクティーを飲んでお城でゆっくり過ごしているよ
ひとやすみ

はっ うっかり冬眠しそうになったよっ

明日は少し残業しなくちゃ・・・
無理しない程度に頑張るよ

ところで、背後のお花が気になる・・・?そうでもない?
明日の「Let’s いけばな」で登場するよ
お楽しみに~ 明日も見てね~





-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/02/12 04:59:29 AM
修行蛙さん、おはようございます。

ホットミルクティーって「ホッ…」とする感じで良いですね。←シャレではないですよ…。
甘いものが苦手な私もミルクティーは結構頂きます

後ろの花、黒いのが気になりますね~。何かな~?。やっぱり花ですよね~??。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/02/12 07:30:25 AM
< Ben2さん、おはようございます

ホットミルクティーはホッとします
ミルクだけで甘く感じるので、わたしは無糖ですキリッ
今日はちょっと残業になりそうなので充電しましたー

後ろの花・・・黒っぽいのはやや影になっているせいですね
うーん、何かは・・・・今夜のお楽しみ
(あ、Ben2さんはすでにお休みかもしれないので明日のお楽しみ )
-----
COMMENT:
AUTHOR: 後期高齢者の星
DATE: 2014/02/12 06:57:03 PM
修行蛙 様

 今晩は。

 ケフぁ、漢方医に行き、吉祥寺を少々彷徨ったら、疲れて昼寝してしまいました。

 ところで、一つお願いがございます、てぇなぁ、蛙君のポチット・マークを生花同様に、直接リンクしていたたけないでしょうかぁ

 蛙君をポチッ➡その他ペット・ポチッ➡カエル・ポチッ➡ランク画面 ➡ くたびれる・・・・ですぅ。

 勝手なことを言いまして、ゴメンナサイ

     後期高齢者の☆  三拝九拝
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/02/12 08:51:57 PM
< 後期高齢者の星さん、こんばんは

なななななんと・・・
ブログ村で細かい作業をされていたのですか・・・
知りませんでした・・すみません・・

実はリンク先は画像ごとに分けておりまして
(票の入り方もいろいろ分けてあります)
そのため、押した後に開く画面は違うのですが
画像を一回ポチっとしてただければ、それだけでOKです
よろしくお願いします

吉祥寺にもカエルSHOPがあるのですよね・・・
しばらく行ってないのでうらやましいです

0 件のコメント: