解析ツール

2014-02-15

パンが好き

パンが好き

王様はパンが大好きさ

今日は例の・・・あのお店のジャムパンをGET!!
ジャムパン

八天堂のジャムパンだよっ

ジャムパンだけど、クリームも入ってるよ
あぐっ

おいしい~
実は・・・メロンパンも狙っているよ
今日行ったお店にはクリームパンとジャムパンしか売ってないのだ
八天堂のメロンパン専門店の前をよく通るのだけど
いつもたくさんの人が並んでいるので諦めてカエルのだ
メロンパンももちろんクリーム入りだよ
今度買ってみようっと



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/02/16 06:53:43 AM
修行蛙さん、おはようございます。

おおおぉぉぉォォォ~。こんなバージョンが出ていたなんて!!
知りませんでした
毎日お店の前を通っているのですが…(たぶん修行蛙さんと同じ店)

早速、こんど寄ってみます

美味しそうですね。けど…ジャムって甘そう……
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/02/16 09:16:36 AM
< Ben2さん、おはようございます

はわわわわ・・・ごめんなさい
これは新宿で買いました
新宿に八天堂ジャムというお店があったのです
Ben2さんがいつも通るあのお店にはないかも・・(未確認です)

ちなみにメロンパン専門店は池袋駅JR中央改札の近くにあります

あのお店が全商品取り扱ってくれてるといいのですけど・・・

ジャムはクリームより少し甘いと思いますが
クリームパンより小さくなって甘さ抑え気味のクリームと
いい感じでぱくっと食べられましたよ
-----
COMMENT:
AUTHOR: ちびくま
DATE: 2014/02/16 09:53:29 PM
修行蛙さん、こんばんは

おいしそうですね、八天堂のジャムパン。
ちびくまが以前クリームパンを買ったお店、気づいたら閉店しておりました
でもまだ2店舗あるし...ジャムパンもメロンパンも売ってないけど。
無いと分かれば余計に食べたくなるんですよね
包み紙が可愛いですね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/02/16 11:42:04 PM
< ちびくまサン、こんばんは

美味しかったですよ
期間限定のショップもあるみたいで
ふと気づくとなくなってるけど、違うところに出来てたり・・・?
いつの間にか東京にも増えてきましたが
お店によって扱う商品が違うみたいです・・・・
この商品はあのお店に行かないと・・・って
なんか振り回されているようですが、
分かってるのにノセられちゃいますね

ジャムパンはちょっとかわいい包装紙ですよね
メロンパンの包装紙も気になるところ・・・

0 件のコメント: