解析ツール

2014-02-02

王様の冒険

王様の冒険

こんばんは 王様だよ これから冒険に行くよ


着いたよ  (はやっ
来たよ

ここは王様の未体験ゾーンの入り口なのだ・・・・
一体どんな世界が広がっているのかな

この未体験ゾーンの入り口は銀座七丁目のライオンの中
王様にとっては割りと馴染みのある場所なのに
このエレベータで上がった先には新しい世界が待っているのだよ

エレベータを降りたら・・・いきなりカウボーイに会ったよ

oO(えっと・・・こんにちは)こそこそこそ・・・

会場の中は熱気でむんむん

王様の目指す場所はいったいどこなのか・・・

人ごみの中をこそこそと時にはかがんで、時には頭を飛び越えて(←脚色済みw

ようやく着いたよ

ここはナイフの国
ナイフの国


じゃあ~ん

いつもブログを拝見しているBen2さんが出展しているブレードショーに来たよ~

写真でしか見たことのなかったナイフを直接見ることができて
王様大満足なのだ

もちろん、Ben2さんご本人にもお会いしたのだ
王様ちょっとドキドキしたよ・・・

今日はどうもありがとうございましたなのだ


Ben2さんのブログはこちら→Ben2Room 変なナイフのメイキング




-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2014/02/03 12:06:52 AM
 さんこんばんは。

あれま~行ってきたんですね
んでBen2さんともお会い出来たんですか~
すばらしいナイフも観れてよかったですね~ 
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/02/03 01:09:04 AM
< しんちゃんサン、こんばんは

はい~、行ってきましたよ~

やはり実物を拝見すると、美しさがよく分かります
Ben2さんも奥様にもお会いしましたよ~
お二人ともとってもステキな方でした
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/02/03 08:17:15 AM
修行カエルさん、おはようございます。

ナイフの王国にようこそ!
昨日はリアルな訪問ありがとうございました
直接お会いできてとても嬉しかったです
カエルさんのぬいぐるみ(失礼!王様ですね)、思った以上に大きかったです

昨日は緊張の糸が切れたのと、約7時間ずっと立ちっぱなしだったので…帰ったらバタンキュー(古い?)でした

今度はカエルさんのお話聴かせてもらいますね~。
ナイフの国の特使?としておカエルさんの方に邪魔しますよ。
けど…お誘い頂いた日は……なんと会社の先輩の送別会が入ってました…すみません~
またの機会に
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/02/03 01:12:52 PM
< Ben2さん、こんにちは

お疲れ様でした
イベント会場に一日いるのは、楽しいけれど疲れますよね
お会いできて、王様も大喜びでしたよ

Ben2さんは想像通りナイスガイ
王様はちょっとくたびれた感じでちょっと恥ずかしかったかも・・・くたくた

いずれまた、お花の世界でお会いしましょう

0 件のコメント: