解析ツール

2014-02-03

空からこんにちは

空からこんにちは なのだ

王様ねぇ~ 昨日は浅草にも行ったんだよ

お友達のケロさん達と一緒に・・・・ 王様はどれだ??

ぱちり (王様撮影)
シルエット

こちらがお友達のケロさんだよ

え?どこにもお友達のケロさんが見えないですと!!
よぉく目を凝らして見てね!!
もしくは心が純粋な人にしか見えないのかもしれないよっ

背景もなんだか分からないですと!!

実はココはね~ 浅草文化観光センターの8F ミハラシ・カフェなのだ
雷門の正面なので浅草寺までの仲見世通りを上から眺めることができるのだよ

ちなみに昼間の写真はこちら
昼間の仲見世通り

違う角度からはスカイツリーがよく見えるよ
浅草に来たら寄るといいと思うのだ

とってもいい見晴らしでウキウキした王様なのだ
ウキウキはいいけど、ちゃんとした写真撮ってよ、王様・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/02/04 04:59:15 AM
修行蛙さん、おはようございます。

凄いですね~。銀座から浅草へ?…私だったら1カ所でヘロヘロになってしまいます
さすがアクティ部なカエルさんです

ミハラシ・カフェって名前もそのままなのがお洒落?ですね~
夜景の中に何やら輪郭が見えますが…
昼間との比較写真、とても判り易いですね
そういえば浅草はもう何年も行ってません…
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/02/04 07:43:23 AM
< Ben2さん、おはようございます

いやいや、何をおっしゃいますやら・・・
銀座から浅草は銀座線で1本ですし
銀座にはちょっとしかいなかったですからね

浅草は・・・・最近よく行きます
ミハラシ・カフェはちょっとした穴場というか
なかなか良いです、お勧めですよ

0 件のコメント: