解析ツール

2014-02-07

さ・む・い

王様ぶるぶる震えているよ(()) さ・む・い

明日は雪だって? 困るなぁ・・・・

それはさておき、寒いと花が長持ちするよ
だから、少しいけカエル
2014-2-7
啓翁桜、レースフラワー(ピンク)

淡いピンクが少しだけ寒さをやわらげ・・・・・へっくしょん

そんなことなかった・・・


やっぱり


さ・む・い  ひー

明日は雪だって? 困るなぁ・・・・(本日2度目)

さて、突然だけど、ここでCMだよ

王様どうやらまたラジオにでるらしいよ・・・・・・・・
それも困ったことに生放送らしい

「Candy Box」×「すまいるゴーランド」
2月8日(土) 15:00-17:00
 すまいるFM(FM76.7MHz)にて生放送♪

王様は15:00-16:00に出演予定・・・・ひー

でも明日は雪だって? 困るなぁ・・・・(3度目w)
雪の影響で電車がストップしやすい路線の先にスタジオがあるのだよ
もしかしたら王様の出演は16:00-17:00に変更になるかも

それにしても・・・そんなに降るの? うん
さ・む・い のはイヤだなぁ

すまいるFM(FM76.7MHz)を聴くには・・・
PCからならサイマルラジオのサイト内「すまいるFM」の「放送を聴く」をクリック
スマートフォンでは、「コミュニティFM for iPhone(i-コミュラジ)」「サイマルラジオ for Android」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「すまいるFM」を選んでね

一時間黙っててもいい?←いや良くないw
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 




-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/02/08 09:54:28 PM
コンチャッス> <サムイッス
切り花寒いと長持ちするのかプリッ
ありゃ 生放送だったんすね・・
珍しく朝から外で仕事してました(>_<)テヘ
しかも一時間も!何喋ったんだろ?
私にゃ拷問っす(>_<) ヒー
セカイヘイワ> <ニホンケイザイ
> <
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/02/09 12:14:51 AM
< もと。サン、こんばんは

この全国的にひどい天候の中、お仕事お疲れ様でした

何話したんだろう・・・ポカーン
あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ
自分の好きなことの話なら、話すのも苦にならないものですね
            ↓多分こんな感じ?
多肉と自転車の話なら任せとけ  スゲー

0 件のコメント: