解析ツール

2014-02-08

カエールラジオ雪にも負けず

はい、こんばんは 王様だよ

本日は特別に「カエールラジオ雪にも負けず」だよ


どういうことかというと・・・・
じゃじゃ~ん
ラジオ局に来たよ

今日はラジオ局に来ているよ

こんな雪の日に・・・

電車は動いていたけれど、かなり間引き運転と徐行運転していて
たどり着くまでドキドキし通しだったよ<タノムヨ 

しかもねー、今回は生放送だよ・・・ひーーーーーっ

スタジオへは早めに入る予定だったので約束の時間には遅れたけれど
放送時間には余裕で間に合ったのだ

王様の登場は15:07頃だったかな・・・紹介していただいて
別のコーナーが入って、それからトーク・・・・・・

ちょっと予定の時間よりも長く話し過ぎたかな
今回は雅号の由来とか・・・ええと、他に何を話したっけ?
質問から少し脱線してしまったからなんだかよく分からなくなったよ

しかも16:00で終るはずだったのに
16:00以降のゲストが雪で遅れているというのでなぜかそのまま居座り
番組の最後まで居座ってしまったよ
放送中

いやはや・・・今日は楽しかったのだ


番組をお聴きいただいたみなさま
番組でご一緒させていただいたみなさま
どうもありがとうなのだ



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/02/09 06:18:57 AM
修行蛙さん、おはようございます。

この雪の中をお出かけでしたか…。さすが…すごい行動力です。お疲れさまです
ちょうど放送の時間…雪掻きしてました
気にはしていたのですが…聴きそびれてゴメンなさい~

この原付自動車、好きなんですよね~。良い味出してます
-----
COMMENT:
AUTHOR: デジクマ
DATE: 2014/02/09 02:27:19 AM
地域のFM放送なんですね
どんな放送だったんでしょう
こちらからじゃ聞く事が出来ないので残念
地域とは言えラジオに生出演するなんて凄いです
雪で交通が乱れていたけど無事に終わって良かったですね

帰宅困難者より
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/02/09 11:23:59 AM
< デジクマさん、おはようございます

昨夜はお疲れ様でした

地域限定のFM放送なのですけど
ネットからパソコンやスマホなどから
全国どこからでも聴けてしまうという・・・
いろいろ便利な世の中ですね

パーソナリティーの方がわたしにインタビューする形の
トークで、いけばなに関した話をしました冷や汗たらたら
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/02/09 11:27:09 AM
< Ben2さん、おはようございます

生放送なので行かないと放送事故になってしまうので
行かずにはいられないのですよ・・・
番組のメインパーソナリティーの方も時間までに到着
できるかどうかも不明でドキドキしましたが
一応電車は動いていたので良かったです

原付自動車なのですね!!
看板として展示されてるだけのようで・・・動くのを見てみたいです
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2014/02/09 01:25:13 PM
こんにちは

ぎゃぁ~
昨日、雪のため?(笑)
こちらにお邪魔できなかったので
予告を見逃しちゃったよぉ~

声を聞いちゃったら夢が壊れるから?←どんな夢?w
それとも、身分の低い者は
まだまだ王さまの生の声を拝聴できないから?ww

何はともあれ
雪の中のご公務、お疲れさまでした
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/02/09 09:50:55 PM
< TAKASHIさん、こんばんは

どんな夢を抱いてくださってるのかなぁ・・たらたら

予想よりも落ち着いた感じ・・とかよく言われましたよ
イメージの調整をお願いします

そちらは雪の影響はいかがですか?
雪は降った後も大変ですよねひー
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2014/02/10 01:32:42 PM
こんにちは

大阪市内の方は少し交通が乱れたようですが
こちら堺市の田舎の方は大したこともなく
比較的平穏です。←めちゃくちゃ寒いですが

でも、我が家というか南ガーデンに被害が…
もう少しで咲きそうだった花の蕾が
雪の重みで横向いちゃいました ←笑い事じゃない?ww

でもでも、折れてはいないので
お花は咲いてくれそうです(^^)v ←ホントかなぁ?

ホントに雪は後が大変ですね。
今も木陰にはなごり雪 が…(^_^;)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/02/10 10:11:06 PM
< TAKASHIさん、こんばんは

植物には雪はかなり重荷ですよね・・・・ずっしり
植物の生命力に期待ですねお願い・・・

なごり雪も長く居座らないことを祈りつつ・・・

お天気の割にはすごく空気が冷たいので
風邪引かないように気をつけてくださいね

0 件のコメント: