解析ツール

2014-02-19

Let’sいけばな

(57)のぞいてみよう 

ちょっと疲れたのでごろんとした姿勢でごめんなのだ・・・ ゴロンと
なぁ~んてっ

今日はガラスの花器なので、下からのぞいてみようと思ったのだよ
透き通ったガラスだと花器の中の空間をどう使うか・・・
いろいろ考えると楽しくなるよっ

今日は花を低くしてガラスの花器の中に入れてみたのだよ

ところで、桃の花って花がとっても落ちやすいよね・・・
スーパーで値下げしていた桃を買ってみたら、ほとんど花が落ちていた・・・
大きなきれいなつぼみが落ちてしまうと悲しいのだ

落ちたつぼみを集めて水の中に入れたらきれいかなぁ・・・なんて思ってみたのだけど
内側
そうでもなかったね・・・・

0 件のコメント: