解析ツール

2014-03-11

カミの山

ぼうや~良い子じゃ ねんねしな~♪

むかぁ~し、むかし 王様がただのカエルだった頃の話じゃよ・・・
その頃世界はまだ混沌としていて・・・・
人とカエルとカミが同じ世界で暮らしていたのじゃよ・・・

という昔話じゃないよっ

王様がカミと言ったらひとつしかないよ→紙
紙

紙が好きというよりも、紙に好かれる王様なのだ
最近、机周りを片付けらる余裕がなくて
いつの間にかまたもや山積みになってきたのだ・・・orz
今回は未整理のDM類が山積み・・・

DM類は住所が書いてあったりして
シュレッダーにかけようとか思ってるとどんどん溜まるのだ

そろそろ恐るべしカミの山に向かわねばなるまいっクワッ

。o O(今度の週末にはきっと・・・


0 件のコメント: