解析ツール

2014-03-20

食おうぜ♪

今日いつも通りに日比谷公園を通って会社に行ったのだよ
数日前から日比谷公園ではテントを設置する作業員が・・・
あ、こういうのはよく見る風景だよ

また週末にイベントがあるのだなぁ・・と思っていたのだけど
屋台の一つに気になるものが・・・じー

どうやら今日からスタートみたい・・・
今日は雨だけど・・・お昼休みに行ってみようかな・・・・


そして行ってきたよ

買ってきたよ

王様が気になったのはこれだよっ
うなぎいも
う・・うなぎ・・・いも?

屋台はスイートポテトの写真だったのだよ
ま、まさか・・・スイートポテトにうなぎ入れちゃった・・・????

すごく気になったのでまっすぐ買いに行ったらね
お店の人に「うなぎは入ってません」って先に言われちゃったよw

うなぎを肥料にとして育てたさつまいもなんだって
普段は浜松でしか買えないものらしいよ

さつまいもを被ったうなぎがなんとも言えないかわいらしさw
うなぎ?いも?

他にもおもしろい屋台がたくさんでていたんだよ

今日は雨で寒くて外で食べる気がしなかったので
会社に近い場所だけ・・持ちカエルできるものだけ・・・しか見なかったけど
うーん・・・この三連休の間しかやってないイベントらしいんだよね
すごく気になるよ

地元めしフェス クオーゼイ in日比谷
21(金)22(土)23(日)10時-18時
場所:日比谷公園大噴水広場
公式サイトはこちら

ドリンクも気になるなぁ・・・ 


うなぎいものサイトも紹介しておくね→こちら





-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/03/21 11:02:50 AM
ども
プリンと聞いてやってきましたココカ
ウナギいも!すごい発想
ウナギイヌとかけてるのかな チビタ

絶賛高騰中のウナギを材料にするとは!ジー(審議中)

大阪に少し来た時 博多からあげにはまって2回買いました
100ブースとはすごい 近くなら行ってたな
福岡がたこ焼きなのは驚いた 食べてみたい 送って
-----
COMMENT:
AUTHOR: テピア シード
DATE: 2014/03/21 05:38:00 AM
さま おはよございます。

夜のお菓子「うなぎパイ」の浜松。
商品名とコメント頓知がきいていますね。

因みに、夜のお菓子「うなぎパイ」は、
夜に家族みんなで食べれるお菓子と
言いゆう、思いがあるようです。
決して、うなぎの粉末入りのお菓子で
精力を付けてどおのこうのとでは、ありません。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/03/21 02:58:24 PM
< もと。サン、こんにちは

お客様、お目が高い  オレカ?
博多明太子入りたこ焼きも食べたのだ
タコと一緒に明太子も入ってるし、さらに明太子ソースがけ
うまうまでした

雨で寒かったので一回りできなくて
あまり堪能できなかったのが残念・・・・
飛んでおいでよ
             ん?何か頭上を飛んでった・・?
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/03/21 02:36:46 PM
< テピア シードさん、こんにちは

ほぅほぅ、夜のお菓子はそういう意味でしたか

しかし、肥料にするとはさすがの浜松!!
他のお菓子もあったのですが、
迷った末にプリンにしました
美味しかったですよ~

0 件のコメント: