解析ツール

2014-03-21

読書のススメ

読書のススメ だよ

こんばんは 今夜はお勧めの本を紹介させていただくよ

これこれ・・・
本を買ったよ
だい95かい、そうげついけばなてん はなおどる・・・

ん?なんか前にも聞いたことがあるって?
そうそう、これは日本橋高島屋で11月に開催された草月いけばな展の作品が収録されている本なのだよ

王様の作品もほぉら♪
見て見て♪
ちゃんと載ってるよぉ~

草月いけばな展は夏にもあるのだけど、そちらはこういう本は出ないんだ・・・

ううむ・・・それにしてもずいぶん小さな写真だなぁ・・・・
だけど小さいなぁ・・・
え?下にも何か見えるって?

消費税が上がる前に余分に買っておいたよ?
もちろん欲しいよね?


なぁんて・・・保存用、回覧用、念のためもう一冊なのだ




-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/03/22 05:40:18 AM
修行蛙さん、おはようございます。

本への掲載、おめでとうございます
やっぱり、自分の載った本はたくさん買いますよね~
わたしもマイナーな「ナイフマガジン」という雑誌に載りましたが、同じく3冊買ってますよ~
ん~…「保存用、回覧用、念のためもう一冊」全く同じ考えです
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/03/22 11:18:07 AM
< Ben2さん、おはようございます

ありがとうございます

秋の展覧会は必ず本がでるのです
それもあるから、秋の展覧会は出展希望者が多いのかな

Ben2さんも三冊買いましたか
じゃあ、どしどし見せて自慢しなくちゃですね
わたしも一冊はカバンにいつも忍ばせて・・・ミテミテ

0 件のコメント: