解析ツール

2014-03-23

ふりカエル・・・

王様ふりカエル

あのね、王様、実はもう少しするとブログ始めてから丸三周年をむカエルんだ


「初めまして」は散歩の修行を三年するよ~という内容だったのだよ
日頃しょんぼりしがちな王様も散歩すれば変わると言われたのがきっかけなのだけど
う~ん・・・・いまだにしょんぼりしてばかりだよ・・・
散歩が足りないのかな・・・・

この三連休は特にしょんぼりして過ごしちゃった

昨日予定していたドライブはしょんぼり気分を吹き飛ばすつもりの 思いつきだったのに
逆効果になっちゃった・・・・

三年ではカエルことができなかったので、もう少しお散歩修行続けるよぉ~
しょんほ
しょんほ・・・おっと
・・・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/03/24 04:34:10 AM
修行蛙さん、おはようございます。

いやいや…何を仰いますか~。
とてもアクティ部なカエルさんに見えますが…?。

けど、出っ張る時があったら、引っ込む時もありますね。
これでバランス取れてるのかな??
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/03/24 07:33:17 AM
< Ben2さん、おはようございます

バランスですか・・・まぁ、そういうものかもしれませんね

うーん・・・でも最近散歩はしていないんですよ・・・
散歩三年効果はまだでてないのかも・・・

急いで散歩だー
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2014/03/24 01:30:56 PM
こんにちは

もうすぐ三周年なんですねっ!
おめでとうございますぅ~

王様の仕掛けた?w 地雷を?ww 踏んで
強制的に?w コメントさせらて?ww から
いろいろとお話しさせてもらってます(*^_^*)

でも、もっとずっと前のような気がしてたんですが
開局三周年てことは
そんなに経ってなかったんですねぇ(^_^;)

次の1年は
しょんぼりする日が少なくなりますよ~に
-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/03/24 11:33:04 AM
こんちわークルクル~

開局丸三周年おめで!・・・スカッ
あれっ TV壊れたかな? 白黒になってる
叩いてみようバンバン

バッテリー大変でしたねっブォ
私も今冬はバッテリー抱えて歩きましたハフハフ
んで車屋移転してて更に+数㌔あるきましたんフヒフヒ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/03/24 09:07:23 PM
< TAKASHIさん、こんばんは

そうなのですよ・・・なんだかんだとしょんぼりし続けて三年・・・

そうそう、地雷・・・懐かしいですね
あの設定・・・あの後2回くらい使ってやめてしまいました
また仕掛けようかな

しょんぼりな日が少なくなるように、せっせと散歩に励みます
ありがとうございました これからもよろしくお願いします
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/03/24 09:04:40 PM
< もと。サン、こんばんは

バッテリーごときで騒いで申し訳ないです
自分で交換できないから(やろうと思えばできるけど)
ちょっとブルー入ってました
普通によくあることのようで・・・ちょっと安心

白黒テレビ、懐かしいですねぇ~遠い目
はっ白黒テレビなんて見たことないもんっ え?

0 件のコメント: