解析ツール

2014-03-28

今夜はぐびぐび

今夜はぐびぐび~

こんばんは 今夜は宴に来ているよ
今宵はぐびぐび
会社の同僚が今月末で退職するので送別会なのだ

ちなみに会社の人とはほとんど飲み会しないよ (ヾノ・∀・`)ナイナイ
年に1回ぐらい?
ということは・・・今年はこれで終わりかなw

宴の会場は飲茶のお店だったよ
宴の最後の方で、お店の「スタッフ」バッチをつけたマジシャンが
テーブルにやってきてマジック見る?(無料)?と言うので
披露してもらったのだ

普通のスプーンが触ってないのにくねくねになってとうとう折れた・・・
ゆりげらー
こういうものに懐疑的だった方も思わずボー然

トランプマジックも披露してもらったけれど
なんと!いつの間にか王様の体にトランプを貼り付けられてた・・・
たぶん、スプーンマジックの時にちょっと体を触られたので
その時だったのだろうね 気づかなかったよ・・・・orz

カエル時にフォーチュンクッキーもらったよ
占い
「イメチェンするなら今日がラッキー」

ううん・・・今からは勘弁して欲しいのだ

送別会が今日だったので今月は今日でおしまいの気分でいた王様だよ
月曜日までまだ3月なのだね
げげげの月末、あとちょっとがんばるよー


0 件のコメント: