解析ツール

2014-03-29

いてててて

いてててて!

こんばんは 王様だよ
これは王様の手だよ
手だよ

最近、手のひらが痛いんだ・・・・
仕事でパソコン、それもマウスを操作しての作業が多いのだよ
そこにプライベートでスマホを使う頻度が増えたのが原因かな・・・

あと厚みのある書類を書庫にしまったりだしたりする仕事も増えたのだよ
片手で棚の書類を押さえて片手でぐっとつかんだ書類を棚に入れるので
書類をつかむ方の手のひらに結構力がはいるよ・・・

そんな諸々の疲れが手のひらに溜まってるようでね
自分でもみもみするんだけど
今日は思い切って駅前のマッサージ屋さんで20分だけもみもみしてもらったよ
ふぅ・・・少し楽になった

昨夜は宴疲れで眠くて眠くて畳の上でころんと寝てしまったので
いててててをほぐしてもらったのだし、ちゃんとおふとんの上で寝ようっと
それでは、おやすみなのだ 



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/03/30 04:48:59 PM
どもっ 
カエルさん 三本指だから大変そうホロリ イヤ・・
そのうち 片腕だけマッチョにハレルヤ ツヨソウ


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/03/30 08:50:45 PM
< もと。サン、こんばんは

片手だけムキムキ・・・
それは嫌なので、反対の手でも書類をつかむのだっ
両手ムキムキ・・・考えただけでやっぱり嫌なのだ

これ、あげるよ・・・ 
        ↓
すごく違和感  似合う?

0 件のコメント: