解析ツール

2014-03-04

続うに…

続うに…

昨日のうにうに…に誰からもコメントがないのだ・・・
もしや みんなもウニみたいと思っていたのかな

それならば…(?) まだまだウニの話(?)を続けちゃうよw

今回の会場 シアター1010の読み方が最初は分からなかったのだ
北千住だからせんじゅ… せんじゅう… ふむ

こちらのギャラリースペースは天井も高くて広々としているよ
東京北支部展2
同じ階にシアターもあるので舞台装置を運ぶための大きなエレベーターもあるんだよ
車も乗るんじゃないかってくらい大きいよ

王様の作品はこんな風に並んでいたのだ
東京北支部展1
周りに比べてやや小さいかなぁ…とちょっと気になったけれど
同じ大きさが並ぶよりも却っていいのかな
お隣の花席の方に聞いたのだけど、この列はみんな支部展では初出展の方らしい

ちなみに王様の作品 構想を練りつつ試作した時はこんなだったよ
試作品

会場でいけたら、花が試作した時より小さい気がしたのだよ
だから見栄えがしないと思って用意した5本のダリアを全部使ったのさ
でも会期を終えて家に持ち帰ってみたら、花の大きさは同じだった…あれ?
会場が広いから印象が違って見えたのかな
サンゴミズキの量も試作のときよりたくさん使ったというのもあるかな

王様が今回の展覧会で気になった作品は…こちら
多肉3 多肉1 多肉2

多肉植物を使った作品が複数あったのだよ
多肉植物好きさんにお勧めしてみようw 

ところで、今日は王様は?

あ!! 撮影に夢中で写真に全然写ってないや…
というわけで王様不在の回なり



-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2014/03/05 02:35:04 PM
こんにちは

あれまっ!
王様は何でもお見通しなのだ

実は…
一目会ったその日から…
ウニみたいなだぁ…って
思っていたのだw

「シアター1010」って
そういう意味だったんですねぇ
おぉ、なるほど

下のお花はどうなってるんでしょ?
容器からニョキニョキと出てきたような
いろんないけばながあって楽しいですね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/03/06 07:17:47 AM
< TAKASHIさん、おはようございます

ウニと思ってましたか・・・
食べられなくてごめんなさいw

下の花は自作花器なのですよ
おっしゃる通りニョキニョキのイメージで作ったのでしょうね?
もしかしたらひっくり返しても使えるのかもしれません・・・
どうやって立てるかワカリマセンが
よぉく覗き込んだら、この山のような器の下に
水を入れた器が入れてありましたよ

0 件のコメント: