解析ツール

2014-03-01

NEWS1010

NEWS1010

こんばんは 司会の王様なのだ

昨日から始まっている東京北支部の草月いけばな展の会場・・・
草月会東京北支部草月いけばな展
東京は北千住駅からすぐのシアター1010に来てるのだ

王様の花席は・・・なんと77 ラッキーセブンセブンだよっ
王様は77番だよ
台の上にいけると言ってもかなり低い台なのだ・・・


ふむふむ・・・それで王様の花は・・・


まだ見せませんよw
ちょ、ちょっと・・・王様 邪魔邪魔っ どいて~


ん?なんだい?王様は司会だよ?どかないよー


・・・というわけで、王様の作品は明日公開なのだ!

気になる方は明日会場に来ると良いと思うのだ・・・・
明日もまたカエールテレビを見てねっ



そうそう・・・
今回もまた新たな出逢いがあったのだよ
王様の営業努力により(?) またいけばな展未体験の方が会場に来てくれたのだ
直接お会いすることはできなかったのだけど、楽しんで帰られたようで何よりなのだ

それとね、Twitterで、カエールテレビを見てくださってると思しき方に
もしや王様?と声を掛けていただいたのだよ
いつもご視聴ありがとうなのだ

王様はカエルだけど、いけばなも頑張るよ~
これからもよろしくねっ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 


日曜日も10:30~17:00まで東京北支部展しているよ


0 件のコメント: