解析ツール

2014-04-12

未知との遭遇

こんばんはぁ~ ねぇ、見て見て~

こ、こんばんは・・・いきなりなんだい?
ん?手に持ってるのはなんだい?
それは何?

これねぇ~、チランジア
え?そんなの知らんじあ・・・・
お、王様・・・

という訳で、なんとなく姿に惹かれて買ってきてしまった、エアープランツ
ほとんど水を必要としないというけど・・・
枯れたことは分かるのかなぁ

うっかり存在を忘れて枯れてる・・でも、枯れていることにも気づかない
・・・なんてことになりそうな予感がいっぱい


しかし・・・カタチがシンプルなコレはお手軽値段だったけど
ちょっと変わった感じのや、ちょっと大きくなると値段がはね上がる
マニアな世界を感じたよ
奥には入らないようにしないと危ないぞ



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/04/13 10:23:23 PM
こんばんハー>

あっ ネギだ!   

・・えあーぷらんつだ!

花キレイですよねコレ 咲いてるの売ってたんで
興味アリンコでしたが 小さい割に高かったので多肉2つ買いました
次の週 やっぱり気に成って覗いてみたら 完売してたっす 人気なんすね

葉っぱから水分取るみたいなので ハーハーして花咲かせてっ
<ハァハァシオシオ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/04/13 11:01:31 PM
< もと。サン、こんばんハー

いつも行く花屋では多肉ちっとも安くない
このエアープランツと同じ金額なので、今回はこちらにしてみましたよん

ちょっと綿毛生えてるのだと値段が全然違ったり意外と高くて驚いたのだ
そうなのか、それでも人気なのか・・・増やして儲けよう

花キレイなのかーへぇ
へぇじゃないよ、はぁーだよ  は、はぁ

0 件のコメント: