解析ツール

2014-04-14

いけカエル

いけカエル~

池のカエルじゃないよ いけばなの話だよ

だんだん暖かくなってきたので、花の持ちもあまり良くないね
それでも、ぎりぎりまだ元気っぽい先週の花材をちょっといけカエル

前回は縦長の構成としていけたのだけど → ちなみにこちらが先週のいけばな
今回はあまり気にせず自由にいけたのだ
いけばな2014-4-14

花が先週よりも満開なので、とってもにぎやかなのだ
(ちょっと盛りを過ぎた感じもあるけど



さて、ハナはハナでも王様の鼻問題
むずむずくしゃみ連発は突発的で、なんでもない時間帯も多くて
風邪だかなんだかよく分からなくなってきたよ
まぁ、とりあえず元気だよ



・・・・断じて花粉症ではないのだ 

-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2014/04/14 09:55:00 PM
  

ヘブチ                  =サッ花粉だな
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/04/14 11:13:48 PM
< もと。サン・・・・・

花粉じゃないよー花粉じゃー(((((((  
                       ヘブチあ!!

ごめーん))))))             ふきふき A

0 件のコメント: