解析ツール

2014-04-22

雨の王様

今朝はいいお天気だったのに 夜はすっかり雨の東京だよ
こんばんは 雨の王様 だよ

王様はカエルだから、雨はへいっちゃら?
うむ・・・まぁ、そうだけど・・・

いやはや・・・
王様の心にも少しばかり雨が・・・

日曜日にね、打ち合わせがあったのだよ
来年のいけばな展の・・・・
来年だよ?ずいぶん遠い話だよね・・・

だけど、やることたくさんあるんだよ
決めなくちゃいけないこともたくさんあるし
考えなくちゃいけないこともたっくさん・・・

ふぅ・・・

何よりもちょっぴり悲しくなるのは
王様はなんにも分からなくて、ぽかぁ~んと過ごしていたことかな・・・
ぽか~ん

初めてのことだから分からないのも仕方ないと思いつつ
何にもお役に立ててなくてちょっぴりしょんぼり

ぽかぁ~んとしたまま、終りそうだよ・・・
うむ・・・がんばる・・・


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/04/23 04:33:43 AM
修行蛙さん、おはようございます。

またまたアクティ部な活動が始まりましたね~?
来年とは随分先の話しですね。
けど、そこまで見据えての準備、凄いです

最初は判らない事だらけですからね。
初回は「初めてなんで~…」って言い訳が通用しますから、気にせずGOですね

ところで、前記事の話しですが…
100均商品は部屋に溜まりますよ~
安いから、様も無いのにどんどん買ってしまって…結局捨てるはめに…要注意ですね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/04/23 07:36:33 AM
< Ben2さん、おはようございます

来年のいけばな展の準備は実は去年からスタートしてるのですよー
だんだん近づいてきた(それでもまだ先ですがw)ので
打ち合わせの回数が増えてきました

たぶん初めての人はわたしだけじゃないのですけど
なんというか・・・わたしだけまだ周囲の人に馴染んでない感じ・・・
みなさん、優しい方ばかりなので、なんとか頑張ってみます

100均商品が溜まってますか
わたしは程よいお店がなくて、めったに行かないのでまだ
100均カエルが増えるのは・・・かな
はまらないように気をつけまぁ~す

0 件のコメント: