解析ツール

2014-04-24

ボタン

ごんばんは 絶不調の(鼻の)王様だよ

あ゛のね・・なんだが 鼻がづまって うまく声がでてるのがどっても心配
鼻がづまってるから 息苦しぐっでハァハァ
口をあげて息ずるんだけど そのせいで口が渇く、乾く・・・

なのに・・・

下を向ぐと鼻水がだら~りだらだらり~

ごれ、どうじだらいいんだろ?

おまげに 鼻がむずむずと くしゃみがじだくってたまらない
でも くじゃみに ならないんだ

これ・・・・結構ダメージがあるよ
なんにも集中できないんだもん・・・・

昨日まで 割と元気だったのに 今朝から急に・・・

ごんなだから、今日は定時でざぐっとガエル
ぶふぅ・・・

あ゛

でも、大丈夫
王様には、無敵のスイッチがあるのだよ
ごれを押せば風邪なんて吹き飛んじゃうよ

でもね・・・問題はそのスイッチは背中にあってね・・・
背中のスイッチの手に届かない

手が届かない・・・・

おまげに、ごれを押すと最低8時間は体が動けなくなるんだよ
だから安全な場所で、ふかふかのオフトンを用意して
背中を下にして倒れこむっ

さぁ、準備は出来たよっ
それでは、まだねぇ~

(鼻声のため、濁音だらけでズミマゼン



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2014/04/25 04:46:27 AM
修行蛙さん、おはようございます。

鼻詰まり、治りましたか?。
何かの花粉でしょうかね??。
私はハウスダストアレルギーを持っているので、たまにヒットして大変な事になります

背中のリセットスイッチ…、なるほどねぇ~
どうやら私にもある様で、最近とても寝付きが良いですョ
-----
COMMENT:
AUTHOR: もと(´・_・`)
DATE: 2014/04/24 11:22:22 PM
ゴンバンバー~マネシタ

じゅる 

三 シュッ

ケロッチョ       三サッヤッパリカフンダ

わたしもスイッチは沢山持ってるンすけども
どれも接触不良中 特にやる気スイッチがボヘー
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/04/25 11:32:12 AM
< Ben2さん、こんにちは

背中なので、うまくスイッチ押せなかったみたいです
Ben2さんはいつも上手に押せてるようで何よりですw

アレルギーはないはず・・・
ちょっと冷えた日に風邪引いたのだと思います
おなか出してた??

お風呂に入った直後は快適だったので
暖かい格好して様子見です

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/04/25 11:26:34 AM
< もと(´・_・`)サン、ごんにぢは

スイッチうまく押せなかったみたい・・・
だが
花粉じゃないもんっ 風邪だもんっ
ずっとズビズバしてたわけではなく、
今回は昨日からだし・・

やる気スイッチは誰に聞いても接触不良ですよね・・・
定期的にメンテが必要なスイッチみたいですよ
< 直してあげよう  (((その道具はヤバイ

0 件のコメント: